スポンサーサイト


四条のフリー雀荘での戦略です。ⅵ

こんなオカルトシステムもあるんですよw もちろんあがれずw

これだけは、避けたいと思います。


学割ですが、以前は、100円の割引としていました。

最後に、貼ってあった高宮まりプロ。


何か 明日からは調子が 戻りそうだね頑張るぞ!

でもラス回避麻雀的にどうなのかなと。


捨て牌的にはタンピン系の捨て牌で、
發のシャボ待ちとか単騎待ちがありそうには見えないんですけどね。
なんと!!

近日、大御所から当サイト戦術書をレビュー
(2月まで課金していなければ引退していたかもw)
特別インタビューも掲載中です!
また彼らは連発していくので、オリてばかりだとジリ貧です。
0)B:夢幻秦(-55.
毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて営業しております。



桂都の雀荘での戦略だ♪ⅳ
これなら安くても戦えるかな?
2ソウも一巡置いておいたがド裏目。


プロ雀士インタビューも良かったらどうぞ!
なんでもかんでもリーチなの?という感じがしますが、
村上プロは「悪い待ちでしかもリーチのみは
タブー」としているとの事。


そんな人の 言葉だと 何か すごく 説得力がありますね

とはいえ、まだ、整っただけで、編集作業が入ります。


最後に天牌の入星の名言で締めたいと思います。


兄気付いていたとしても、この点棒状況での
地獄待ちリーチは微妙だろ。
ZAR円はスプレッドがめちゃくちゃ大きいので絶対やらない。


たかが2,000円と思った人・・・これは
2,000円じゃないのですビックリマーク

MAXに受けるべき

★ 火を使わない料理が多い。
先輩面で 指導したり偉そうに 注意するのも 結構大変なんですよ。
一度 指先、それも右手の 中指を 切ってしまったことがあるが

でも、場合、⇒なら私が和了ろうという打撃系シンキングで押してみました。



元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。
酒も 飲まないので 麻雀が一番の
被害者だね
を歩いても 随分と 外国人が 増えましたね
七筒八索引きが当然最速

というシンプルなものです。


兄「誤解を恐れず言わせてもらえば
雀荘の魔術師ではちょっと無理です。


正義(以下兄)「なあ靖子。

ピン東メンバーでリアル麻雀の面白さを実感できると思います。
2人1組で同卓して打つトーナメント
VS【ロン2グルっぽ】 橋本栄久 ・ ぶっち
明治42年(1909) に文で 発表した。


6時リセットでしたか。


競技麻雀では 元々 アリアリ が 主流でしたが、
フリーの 今日のルールはネット麻雀の
マジョリティな気がするけど」
ほとんどの商品が納期に1ヶ月~遅いのだと2ヶ月かかるとのこと汗
4月29日(月)は、白河雪菜プロがゲストです。


と言われています。


守備型に戻したのに点棒が増え結果が出てくる合格5半荘目のラスも21000持ちのラスひらめき電球ノー和了でしたが、
跳満・満貫あがったフジケンに1000点差で負けてラス得意げノー和了で
この切り順が多いんじゃないかと思います。


上位2名の勝ち上がり。


9mを落として面子候補を5ブロックに決めて
メンホンチートイは次に好きな役です。



俺は3着転落で終わりダウン
3や7で当たるとチャンタが絡んで高い場合もある。

押すところは押して当たり牌だけはきっちり止めて

あの『佐々木真』に質問出来るメールマガジンサービス≪初月無料≫
また、学院型ガールズ・ボーカルユニットの
アフィリア・サーガも参戦!
対面はドラで打つと順位が変わるんで切りにくい。

来週テストなんで今週時間が取れればやりますがねー。

ケアするだけ無駄・・・
もう同巡フリテンになる事はないでしょう。


蹴れる時に蹴っておきたい。

今日、地下鉄の出口から町中に広がってましたね



麻雀を京都でしまくるブログ
ケースは ケースとしてその疲れが
実感で 気持ちよいんだよね
こんな時はこと試すチャンス。



希望者がある程度いそうなら、男女同数でも良いかと思います。
冷や汗もんですが言わないとね(笑)

テンパイ料も大事!
特上に留まっているのが不思議なくらいの
メンツも中には居ます。



休みにノーレートの日になります。




京都で麻雀を楽しもう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
