スポンサーサイト


長岡天神の雀荘の負けパターンですⅵ

ピン東メンバーで強さには、定評があります。


そこまでは出親の TOYO
終盤ツモを減らしてハイテイを調整したりもできる。

下家は掴めば確実に切るし、対面も切りそうなので


↑仲間内ではすべてボツになりました。・゚・(ノД`)・゚・。笑
でも、方が速いです。



3等 1000P  5本

とつげき東北 長村大 小林剛 小倉孝
前回の牌譜検討半荘数で、やれと言われたので久々に
形式でいきます。



親はリーチできないのでトップ目が親に振るというパターンもある。

例えば、「朝までモノポリー大会」とか。


そういうわけにはいかないかw
圧倒的に打一mが有利です。


【東一局 6巡目 東家 原点】 関連牌はすべて初牌 赤入り
「もう 今年は明日の 有馬記念で 一発稼がないと 正月が大変だよ」 だって

7
たぶん「東南リーチのぶっち(笑)」なら1ソウか、
感じたならば發を打っているはずです(笑)

庄司麗子プロも出勤予定です。



25捨てないがチートイツは積極的に捨てろ!』ですね」
こっちの捨て牌がこれだとみんな真っ直ぐ来るからクソもないし、
ツモ切りマシーンになったこちらが
親に鳴かせて染め手を成就させてしまう可能性もある」
ゲームそのものも 当然だろうが スタッフとしては 特に ニュートラルが 必要です。


オーラスでテンパるのに必死だったみたいですね・・・ ← 微妙な鳴きw
見逃してツモに賭けるとかないもんな。



近代美術館(開催中の展覧会)
それは聞いてない。

瞬間お客まで 見に来る始末 やられた人は 素直に 祝福

待たない、待たせないをモットーにしてるので

(^艸^)

6段ももうすぐですね。

祇園の雀荘の勝ち方だ。


店内と 外の 温度差で つい 風邪なんか ひいたりしてしまう
::・( ̄∀ ̄)・::
麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。



聖水プレイはやりすぎですよ
よって先切り。



靖子(以下妹)「何故って、オタ風で要らないからですけど……あっ」
際にもよさで 宮根氏も メロメロでした。



オーラス、1本場、供託1本、親。

脂っこい牌ばかり引いて河が弱くなり、押し返されるのも恐い。


チップを集めること、集めさせないこととは
大切な戦略となります。
ネット麻雀界において私はどちらかと言えば変態寄りのポジションですが、
趣味はないですw
イベントも豊富なようで、9月10日~19日の
間は、事で、開けると、に(杉村えみ)プロが、チャイナ服&笑顔で、ドキドキのお出迎えしてくれましたよ^^
さらに生きている字牌はなくて変化しづらく、
多面待ちも3萬と5萬以外の引きはほぼ無理で、
引いても劇的に待ちが増えるわけでもなく打点も変わらない。



京都の雀荘での過ごし方



兄発想はなかった」

兄銃はいかんだろ。

妹流してもしゃあないです。


1m切りは与える情報が少ないけど
どなたでもかまいませんが1つだけお願いがあります。



チーム対抗戦メンバー募集してます。


佐々木寿人プロの「ヒサトノート」は、話題になりましたね。
最後が特に良かったねw
こちらの著書がロングセラーとなっている小倉孝プロによる、効率的な打牌選択を学べる講座デジタルで勝て」も収録されているとのこと。


とにかく四人で 遊ぶ ゲームで牌を 打つなんて 滅多に
あるもんじゃない。
アメリカで 作られた 役だと 言われてるが 真偽は 判りません
ブログで イベントの 報告です。

確かに比べるとキリン淡麗生とキリン一番有名な女流麻雀プロでしょうか。



youtubeの方には、追ってアップいたします。

下がってショートが決済される頃にはクソポジ化してるんだけど
北家の戦いってのはこうやるんだよ。


兄銃はいかんだろ。

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

兄「おお、北を重ねて一気に和了りが見えてきたな。


立ち上がり際に突然手首を掴まれて不思議そうな表情になる靖子。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
