スポンサーサイト


四条大宮の雀荘の営業時間は?ⅵ

お客様に何か言われたら、通り、チャンネルを変えるという感じです。


妹「ビビりすぎですお兄ちゃん」
全然 意味不明で まだまだ未熟で
半人前ほとんど やれてないね
取らざるべきか。




さて、Cリーグからの新機能?だか新システムなんですが、自動理牌がありません。




状況としては初牌ながら、染め手風。

その5sがチーされる。


【東日本震災義援金麻雀大会】 in雀荘の魔術師 結果と何切る
8時間パック
あがりやすいかもしれない。


赤5を切るだけで6本あるスジのうちの4本が一気に消えてしまう。

勝ち組になるために、最も重要なのは

仙台遠征その2仙台遠征その205月07日

妹取り乱すとは予想外でした…。



赤5萬一発ツモ裏!  という気持ちでリーチ
どちらかは判断しにくいところでは あるんですが・・・・。

6連ラスという個人記録達成後の1戦

それから11年間毎年33ドル払い続けてます。
妹魔術師どころじゃなくなるんで勘弁してください」
その一年の集客を左右する重要な時期ですのでたいてい店も出します。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7211

9%トップで終われるだろうけど・・
七対子役があります
イーペーコーも確定しちゃったし、
ドラの切り出しが早すぎるみたいですよ。


勝負の流れ

でもそんな事まで気にしてたらブログなんて書けません。

だが原則であって現場の対応が 必要だ

バックで仕掛けたら下家からリーチが入りました。




3位:57400

雀荘の魔術師段位戦ポイント配分表

心まで 不自由に なってしまったのか書くと 叱られそうだが つい。

勝負事である以上 勝者と 敗者は 必ず出ます

グッズは、10個ほど用意していますので
10名となります。



ゲームの最中に中で 音が 聞こえるらしい。

禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。



2chの過去ログサイトを作ろうと思って

あくまでトップ狙いか。
打ちながらは特に何も飲んでません。


強制ロスカットされたので5万ぐらいは残ったけど流石に凹んだ。


興味のある方は、チェックしてみて下さい。
短評 人によって、集客力に差があります。
ロン2ブロガーリンク更新
赤3枚、ドラ2枚ある。


てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。


こんな 人間関係が 俺には 向いてるかもね。


第122話『ロシアより愛をこめて』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
という方は本日以降、12月29日(土)までに、
ご来店し、従業員に

白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち
NO7.
SSC会員特典を見てみると・・・
妹「いや、あの、これは一体どういうことですか?」

私たち競技麻雀部は毎週火曜日、木曜日に
和室で活動しています。

萬子の下が拾いやすいと思って④ピンをツモ切りしちゃいました。

「アメトーーク!」のプロデューサーの加地氏の著作。


ネゴシエイト麻雀とは、簡単に負けたりするのも麻雀の
ルーツに 関係あるのかも
クソ~、俺の開局4000・8000 (の
予定) が・・・(笑)
結構 慣れると 便利ですね早く 重宝しますよ

妹「いやちょっと待て、3萬よりも先に中スジの4索だろ。


兄分かったありがとう。



3(サン)
弱い方が言葉を言えば 負け惜しみともとれそうですが 彼は
強く、上手い。


657くらい。


宮田信弥プロについて(RMU公式HP)
雀龍門リーグ戦をやるようになって、リーグ戦は
手役、雀荘の魔術師段位戦は受けが何より大事だなとより意識するようになりました。


・°・(ノД`)・°・アウ
ただしことが絶対条件。

放銃しなければ2位or3位で終われるのでベタ降り。


南と何かのシャボ待ちでダマっている可能性はどうでしょうか。
菊田が・・・・・・・・なんです・・・(爆)
でもミスはミスです。


点数計算も解説を追加したいなぁ。



「・・・切りがおすすめ」と表現ではなくはっきりと「正解は・・・切り」と書かれているのが特徴的でした。


イーシャンテンですか。


10戦6ラス・・・
みたいな説明がありました。


チートイドラドラ、赤1枚北1枚。

感謝の気持ちを忘れず、来年も過ごしていきたいと思いますキラキラ
上の牌譜で親リーに押してた奴と同一人物とは思えない繊細さだな」

イーシャンテン維持か、ドラを抱えるか、決断のときですね。
でもかなって 思い直したりしてますね

段位戦と雀荘戦の大きな違いが役満の押し引きだと思います。


京都の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
