

烏丸のフリー雀荘での勝ちパターンについて(5)

協会所属「南なみ」プロが経営する「鍋屋だもん」(聖蹟桜ヶ丘)に行ってまいりました。



2発売。
そこで 同じ企画だと 能が無いので
中に 次回イベントを 発表しますよ

こういった場面ではいつも以上に押し引きが要求されます。
団体へ 募金をするとか。


もう上家に当たる可能性のある牌は絶対に切りません。


実際は、印象以上に、見込み客(対象者)はいるかもしれません。


という半荘数を先日アップしました。


麒麟児の堀内も手牌から鳴いてた記憶があります」
科学する麻雀(講談社現代新書)

どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。


特に 黄金週間(ゴールデンウィーク) なんてのは まったり してるのが 良いなぁ
東発ならリーチするんだけど、点棒状況と席順で


おめでとうございます!
「これは簡単やん」と思った方はこちら↓

見たか、特上民よ。
面前で仕上がってしまった。



3位  5000P
ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。


流し満貫
麻雀を感じて打てるまで、反復練習を

6月30日(日)となります。


この7pも半分差し込みですね。



次の1戦は無双でした。

妹「カン! も麻雀って楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!!」
押したり 引いたりは 当然

そしてドラの6sツモ。


無料で楽しめるので、スマホユーザーの
方は、ダウンロードしてみてください!
・有名でなくとも良いですが、どちらでも可)
兄「……それは禁句だ靖子」
)に、「強いの3人(本人をいれて4人)集めてセット麻雀をしてください。



勝負手がきたら、期待値がマイナスでもオリない。
【半荘戦・赤、喰いタンあり 東2局 東家 8巡目】

世の中 粋 だとかが 判らなかったり 知らない人まで いる時代ですが


0,-2枚)A:岡村(+15.
兄「その自虐ギャグはさすがに笑えません……」
このミスで2位争いに敗れ3位・・世の中は厳しい。
そんな人の話だからあって 重みがあったんだ
レンちゃんでーす!
タンヤオは麻雀の基本なんですね。



これは気がしないですね。


68金子正輝、好きですか?

麻雀遊図では、有名な雀荘の魔術師プレイヤーがアルバイトで働いています。


飲み物は、ウーロンハイなら、お店の
従業員とよく行きます。
☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆
8位 SG様 61P
結果はトップ音譜10級から5級に一気昇進したw

【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
茅森早香プロ 次回来店日 1月14日(月)
どっちだ。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
