スポンサーサイト


長岡天神駅の雀荘での来店時間の解説。6

何も切りたくない。


『雀荘の魔術師』および『麻雀ブログ』を再開いたします。

なめたらアカンと思いました。



本日集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」

それは会社も 認めてるらしいね
和了りすぎて運を使い果たすとかあるのかな?
兄「うん、まあそれでいいだろうね」
アレとアレで少し迷いましたが、貪欲なほうの
打牌にしようと思います。
まず見かけることはないであろう何切る問題からです。

点棒の余裕かつもり四暗項を はってしまました。


萌え豚
正義(以下兄)「日和ってんじゃねえよ。
冗談が 次から次へ 出てきたりするからでしょう
タンヤオドラ3のテンパイ。

兄「富井副部長みたいなリアクションすんなし」
もしリンシャンで8sツモってればそれは
トップを決めるくらい大きな和了りです。

次回は5月14日19:00~24:00となります。


地獄モード早く終わってほしい。

290あります。



鳴かせない事によって次のイベントを やりたいと 思ってます
東4・・・
けどツイてて、あがれた((((;°Д°))))アブネ~
<メンツ>

予選③回戦目まで終わって、8人中8位(泣)
来店日は、2日(土)です。
妹「もう少し巡目が深ければテンパイに
取りますが、牌はスルーして良形テンパイを狙います。


ありがとうございました。


柴田プロ、たかりん、ありがとうございましたアップ
チャオらなかったので目標達成(´ω`)
実戦でもたまにありますよね。

有難いことです。

中が出るが57p落としていくのはキツい。
独歩なんかは,同卓すればわかるのですがとても相手に威圧感を与えてきます.
中が出るが2sと57p落としていくのはキツい。


4mポンは3人から出来ることを考えると実質的に受け入れが6枚増し。


0)A:親指(大)(-42.
いらない人には全く必要ないですからね。


個人的には、”麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に効果ある。


次いで10種30枚。

諸般の事情で、来店時間は、まだ決まっていません。
ネゴシエイト麻雀と古豪が使ってきたブラフには
相違点がある。


収支では何気に1位から2位への転落が痛いです。



これは下で受けてる可能性も十分ありますよね(^_^;)
2位 KB様 0.361
悲観主義(ペシミズム)だと打牌も打てやしない」

もちろんゼンツ(`・ω・´)
自分が振るのが一番痛い。
兄「えっと、ゲスト目的で来てくれた人の人数は……ボソボソ」
ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。



常にお客様に聞けば、大半の方は発声をワンテンポ置いて発声するというマナーを守った上での、
発声優先というルールです。

以前、ミヤネ屋に 出演した際にもよさで 宮根氏も メロメロでした。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
