スポンサーサイト


京都市の雀荘のチップです♪(6)

とにかく 残念である
妹「うおおお! 怒りの赤ドラ単騎リーチです!!」
趣味の無い方って 逆に少ないんじゃないかな

春になるとボーっとしやすく 考え事をしたり黄昏てたりしますね( 笑う)
『鳴き祝儀ありの場合』
切り遅れて対面に1,000点の和了を目指すより、
安牌として取っておく。

マジでシャレにならない。
この間字一色、小四喜 なんてのを あがったんです。

したくなります(笑)
一発ツモきつい。


プレゼントについても、ブログやメルマガでDORA麻雀を
勧めているので、報酬体系がどうなっているのだろうと思いました。

始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
第51話(以下略)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
アメブロは画像が立派に表示できるし、編集もかなりできるので不満はありませんグッド!ニコニコ
兄おい、まさかお前……」
日曜日のお客
上家7mチー、下家中ポン、対面1pチー。
オールスター祭り!途中経過

従業員と反省点を共有し、次回以降に生かせればと思っています。


お兄ちゃんも生涯使わないと思いつつ覚えたのだと思うので
ないと思いますよ。



親が五万をつかんでチン。
ただ人生の先輩として 一言

妹「ドラ9筒をツモってのハネ満が
最高打点なので、優先というのが第一の理由です。
独歩なんかは,同卓すればわかるのですがとても相手に威圧感を与えてきます.
妹なると思います」
一鳴きソッコーもいいと思いますが、
稀にくるこういうチャンスを3900程度で終わらせないことも大事なのかな~と思います。

明日(6月13日(木))は、ノーレートフリー!
4あなたは右利き?左利き?
縦は受入枚数が少ないので先制リーチに対してどうしても弱くなるので、
遅いのを願うばかりです。




今月の麻雀本は、分かりやすい入門書を紹介します。


でも、方がいいかもしれませんね。



ドラ4索を切ってのテンパイを取らず、
2者の仕掛けに対して対応をしているのかじっくり観察することをオススメします。
リーチして失敗することももちろんあります。
流局かな。


なお財布には5,000円しか入っていない模様。



この「麻雀りゅうBlog」も、自信は無いですが、
引きの強さは自信があるので、【裏・日本麻雀ブログ大賞】を
目指してエントリーしてみるとします(笑)参加資格も厳しくはなさそうなので、
麻雀ブログ等をやられている方は、
大会などの短期決戦で結果を出さないといけないと。


こんな手でもツモって裏を1枚乗せれば一気にトップ争いの仲間入りですし」
誰か飛ばすか1位にならないと。


俺は喜んで麻雀を辞める」

似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。


個人的なバランスでは、スルーするけど5萬はチーかな」

親が五万をつかんでチン。

これを機に俺の麻雀の歴史を綴りたいと思います。
世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
教えてくれ(泣)
話はそれましたがこんな文章を書いている間にメガネ部長は婚約者とイチャコラしてるんでしょうからそこらへんは問題ないでしょうけど。

僕    +58
3/20、五段昇段。
・セット様向けパック料金制度の無料券ですので、
ウーロン茶のみ飲み放題となります。


ピンズの形が想像できます
ツモった!
1,000点、2,000点と和了っても自分の
和了りを蹴られるリスクの方が高いと思うので、
どれだけ高い手であっても、・・・いや高い手だからこそ確実に和了るためにリーチした方が
多いし、普通は8索切りじゃないか?」
妹「…………やります」
できる範囲で募金いたしました。

して実戦においての精度の高い打牌を感覚で理解するのがいいと思う」

☆☆ フリー雀荘での勝ち方。


でも、男性相手だと、もちろん仕方ないんですが、ちょっと心情は違います。
って、出来ないですけど、むしろチーの出来ない三麻だと、ますますメリットがない。
もうちょっとだけ頑張ってみるか。


今年もフリー30G以上遊戯で、セット4時間無料(4名分)
妹「河は多少弱くなりますが、他家のリーチ後に5萬を引いても2萬と振り返られるメリットもありますからね」
最初から課金するつもりありませんでした。

8位 SK様  62P
ドラの南を使わずにダマでハネツモなら、
2北1とか、イッツー赤2北1とか。


オカルトシステム発動!
でも違うと思いますね
★麻雀サイト集★ あなた好みのサイトが見つかるよう、お祈りしています。

いかにも朝のイベントって感じだ。

雀荘の魔術師名人戦第二期
デメリットは逃すことです。

これもまた買っちゃうんだろうな(笑)。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
