

京都市のフリー雀荘での礼儀のお知らせ5

そしてプロよりも良い成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー

(特にオーラス)
もう8時だ、学校遅刻すんぞ」ユサユサ
ちょっとだけ読みましたけど、あちらは
ことはまずないと思います。

◆ 店内改装の お知らせ ◆
ここでも 顔出しですよ!

ずっと研究をしてきたので

9程度でたいした事ないんですねwwwwwwwww」と言われてしまうのです(実話)
麻雀に 限らずここのところのお気に入りが  京都の雀荘

とにかく 麻雀屋には麻雀を 打ちにくるお客しか 来ないが 鉄則
(山田様なら、YM様)
妹「あっ……そ、そんなっ……お、奥まで……舐め……ふぁ…ふぁ…」ゾクッゾクッ
例えば、遊図に来るのに、時間が近いので とりあえず 新聞通りに

くらい びっくり!

健康麻雀
赤(色)が3~6枚(遊図は4枚)くらい入っているのが、一般的じゃないですか。


一年振りくらいの お客が 続けて人も 来てくれた 何てのは とても 嬉しい。

妹「そんなシステム初めて聞いたんですけど!?」
収支戦でもラス回避は大事です。


大庭三四郎プロ
麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!
毎度来店風景を 何年も 続けてます

現代麻雀技術論様と私とでは違う答えの問題があります。



牌が歪んで見えました。

対面が4sをポンして6p切り。
僕のチャンタ好きも捨てたもんじゃないなって。


やっぱ強いね、オレ。


【オーラス 西家 7巡目 ハネ満ツモで逆転、満貫で2着】

コスト的には、方が多いので、お店的には、ありがたい存在です。


理由なんてなかったらしい。

この方なんか、麻雀という娯楽をビジネスに
昇華させる天才だと思います。




そう思っていたら
妹「……完全に人をオモチャにして楽しんでますよね?」ジトー
物事はいろんな角度から見る、聞く、
ための工夫をいろいろするということですね。
その時にはわからない。


なるほど、確定してないイッツーの2ハンより確定してる平和1ハンの
方が得点期待値高いですね。

劇画の出てくる 主人公のような 手つきになったり タバコを 吸ったりしている
振りさえしなければ、あがる事がところにあがってもらう』というのもネゴシエイト。



トップ優先vsラス回避優先?
今のままでも六段は余裕で行けると思いますが、失礼ながらそこから先はちょっと苦戦するかもしれません。


「 スイマセン! 」
感動でちょっと泣きそうになりましたw
一部のブロガーなどに、ご愛用頂いてる無料麻雀牌画(フリー画像)。

点のない人がファン牌を仕掛けたら、積極的に切っていくのもアリ。

ポンテンを取れる牌が出たと考えるよりも、
2枚安牌ができたと喜ぶ方が雀荘の魔術師っぽい」
“悪ガキ”カポネ カポネ団の兄貴 懸賞金2300万ベリー
エレベーターの 扉が開くと つい 仕事柄
それにしても2回戦終わり時点では36,600点差が
ついていたのに、結果的には4,000点差・・・
兄「おっ、4索か5索を切って仮テンに取らないのか」
最近の傾向としてフリーターが 増えている
大きなあがりもなくオーラスまできた得意げ点数状況は
約27000~33000の間あせる
妹「うーん、どうなんですかね……?」
帰れ!
ー,:::ト、ト、::::::::::::::ィイィ:,ー--、
この局はここで降り始めた。

3.卓」(麻雀)
新しいイベントです。



東2ながら崖っぷちである。

プンプンなんて使う女子高生がいてたまるか思っても口には出しません。
ですが上手い人と廻ると良い気もするが




もっといいところあるかもしれないけど

これは中途半端でしょうか?
直近100戦の成績が見れるので打ち筋がわかります。




業界人H氏推薦 サマヨイザクラ裁判員制度の光と闇郷田マモラ著
そこで牌譜検証して気づいたんですが、
とった半荘・・・



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
