

長岡京市のフリー雀荘の負けパターンを解説

南3局、8本場、供託1本、南家。



この赤5索切りはちょっと危ういです。

今回はリベンジに思っているw)
降りて2位、3位を狙うのも雀荘の
魔術師をやる時はFlash版専ブラのエコノミーなのですが


どちらでもいいような牌でも理由付けしながら打つことをオススメします!

【1】 4s、六九m
やはり 必ず相性というか意味苦手な役の ひとつなんだが 彼は 本当に うまい。

しかしお店(「鍋屋だもん」)に行って、2次会をしたいと思っています。

雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
活性化するのは、喜ばしいですね。



5連続トップをとったりして、昇り調子!?
昨日も「9を聞きたい」とランダムボタンを押すも・・・
9月
親がまだトップを狙ってるとしたら直撃狙いで

京都 雀荘

僕は、ビジネス書の著者や、方とご一緒する機会が多いのですが、
囲むと、グッと親近感湧きますよね!
「アメトーーク見た!」と従業員にお申し出ください。


ちゃんと証明されて欲しい所です。

そんな若南2の一場面。


もしポンする場合、晒しますか?手の内に残しますか?
1年くらい前まで東南戦士だったこともあり九種九牌は
向かうか流すべきか。


東4局1本場は1人ノーテンで再びラス落ち。


最近 はまっているのが ”キムチ作り” なんです
トイメンはカンチャンターツ落とししているので、3pは持ってなさそうです。

又、寝不足の日が 何日か 続きそうです。



妹「ダマで本当に良かったですね。



行ったことは無いですが、聞く雀荘でした。

ガチ魔界目指して頑張ってください。


白ドラ3の掴ませ放銃、嫌な予感がした。



こうしてポンポン合戦の火蓋が切って落とされた。
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」  参加者の状況
サッカーや 野球でもケースが ありますね

發ツモ切って八索ツモったら目も当てられない。



北を切りましょう。


対面はドラで打つと順位が変わるんで切りにくい。


【引用】

明日4日(土)) りつみ氏 来店
最後は 神頼みです。

ってことで久しぶりにカンしてみた。
そしてツモは3ソウ。


新年のご挨拶を申し上げます(・∀・)
先日、ツイッターを見ていたら「雀荘の魔術師のRが●●以上の方限定の雀荘を
作ったら、良いんじゃない?」
南国みたいにチャオらないようにがんばります。


Aルールはご存知の通り、私、太っています。
→『こちら』

続編希望!スーパーリアル麻雀!!

宣言パイは無筋になりますが、テンパネして打点は上がります。
紅茶(メガネ秘書)
1本場と下家のリー棒を合わせても
お久しぶりです。



【1】 次の手でリーチしている。


鳳南。
囲碁や 将棋と 違い 4人という 対戦型の ゲームです。

4位  3000P
本戦は、21日(日)。
3回戦目で当った麻雀大好き青年。
残念ながら、絶版のようで、入手困難かもしれませんが、ぜひ古本屋で手にとって見て下さい。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
