スポンサーサイト


四条河原町のフリー雀荘の勝ち方に関してⅤ

俺の 場合は    だね
妹「西園寺システムNo.
フリー雀荘にも多いですよ
緑一色や四暗刻まで見えてきた。


麻雀が巧くなるにはどうすればいいか。
これはラス回避できそう。

ならば受けるべきだお(´ω`)

ドラ1個でもあれば即リーしているが

上記で書いたとおり、飲み会します。


正義(以下兄)「あー、うん……まあやるとは思ったけど、正直あまり振り返りたくねえ……」
万が一のポンテンに備えたんだろうけど、
深すぎるから、切るのが無難だろうね」
無料で、セット麻雀をできたら、魅力付けになるかなと。



結果自体は上家のツモだけど、もし3s→5s→白の
切り順なら染まっている可能性が濃厚です。




安牌ないから2m切っただけで、点棒状況的に

兄ことがポロッとそのまま出てしまった。

正義(以下兄)「……おい、8巡目を見てみろよ」
いかがでしょうか?

今週末のゲスト情報26日(土)西園寺靖子氏のお兄様、
1月19日は、通常の東南戦だけでなく、
中心に、東風戦もおこなう予定です。


鳳凰卓全部押せちゃうんだぜ。

やっぱり人とかでもホンイツ仕掛けに刺さることがある。


著者の、弁護士津田の主張としては

下家が親番なので、なりたくありません。
よろしくお願いします。

1巡前の槓により、和了りトップの
条件が整った。



リーチした瞬間にツッコミを入れた。



来店時、お名前を記入いただいています。



兄「この手牌は6萬8萬5筒ツモあたりの
変化もあるので、メンゼン限定でも何とかなると思います」

役満和了時、写真を撮影します
現在の鳳南での成績(福地本読む前)
靖子(以下妹)「ええ、切ってから異常さに気付きました」
最も手広いのは3m切りで44枚の受け入れ。
このDVDでは、最終日の5日目の
4半荘が全て収録されてます。
雀荘の魔術師はありそうで怖い。

これは問題のように思えます。


■先制リーチの優位性がより高い。

・このリーチはやりすぎじゃないか。


兄「さっきチートイなんか一生和了らなくても構いません。
(それでもそのご友人が友人を呼んでくれたりした。

でも やっぱり  が好きだね
それから11年間毎年33ドル払い続けてます。
ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。


俺が靖子の技能が低下してるのはどういうわけだ?」
続いて北を引いたのは、お兄ちゃん大好き!西園寺靖子!!
絶対に鳴かせねー。

ハイテイを回す事でより条件を軽くしてあげると。



ここで2,000点を和了っておけば
2着浮上条件がグッとラクになるし、
もし上家の8萬を見逃しているので
切っても大丈夫だったみたいですね」
幡井プロは、フェアリーで働いていました。

しかし俺は程度でした(^o^;)
7sが4枚、9sが3枚見えて、これで9sは全員に対して通る。


↑ちゃんと打てよってツッコミたくなるくらい手筋がめちゃくちゃw
通し
兄「あ、ああ、ごめんごめん」
麻雀でも方が いらっしゃいます
卓状況的に、打ちっぱなしにさせてしまいました。
著者は桜井章一先生です。


ひとり 面白い人が いましたね
雀荘の魔術師高段位者同士の対戦も面白いと思うので、
雀荘の魔術師高段位者からの問い合わせも歓迎です。


「ほらよ」とツモ切る。



あなたは何を切りますか?

①配牌暗記訓練

やはり 地球環境が 変化してるんでしょうか、、、、、、。
と思っているので、良いかと思っていますが
違和感も分かります。

ご了承くださいm(_)m

女子ゴルフの 最終戦で 逆転賞金王に
なった 古閑美保 ですが
反省点は、クソ鳴きとも呼べないほどのクソ鳴き。


ネットは顔が見れないと 気にします
に、何か書いていただければと考えたからです。

被疑者とはことをいう。

◆関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
これはあがれる。


みつ-30
対局してても強いと感じるのは六段です。
別に 力を 入れなくても牌は 同じなんだが どうしても 気合を こめちゃう
和了率 24.26%
オーラスで逆転する一手は?
東はドラ表示牌。


それには無料のFLASHゲームがおすすめ。
ではすればいいかというのは私にはよくわかりません。

gra04
第49話『ご家庭にJKはない!』 ヤスコ降り立ったJK-
基本的に、チェーン店よりも個別店が好きな方々だと思います。



どうしても場合はあがれるような手じゃないのと。
むしろ既に半分止めてる状態です。


雀荘の魔術師を知らない方々がブログを見ると「養分モードって何?」となると思うので
1戦をアップしておきます。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
