スポンサーサイト


三条の雀荘の勝ち方について⑤

普段の関節キスに動揺せず、間接キスに動揺してしまう靖子にゃんぺろぺろ(^ω^)

靖子(以下妹)「ここで必死に2,900を和了ったところで
僅差3着で連荘です。



えんぺらーの半荘数と被ってますけど
それどころか2が3回も・・・ヾ(。`Д´。)ノ
あとでレベルソに聞いたんですが、
なんとチャンピオンは    えい子ママ
兄「確かにここで發を鳴いて数巡以内に対面からリーチが
入ったら完全に死亡フラグだもんな。

続けるか?』『そうだねしょうがないもんね』
こてんぱんに 叩かれる時もあるが 逆に それはそれで 気持ちよかったりします
こんな半荘早く終わらせたい、最悪でもラス回避しようってことでオーラスです。
結果は、3年・5年・10年と、見るものだと思いますが、
見直されると良いと思います。


うちのサークルでは風習があります
結局滝沢プロが何を切るかは明快にされてないのですがチートイツ狙いは不利なようなことが書かれていました。

兄「熱い自画自賛うぜえ。


お店も 長くやってると 皆なって フリーに 入ってきたりするんです。
以前までの哭きは、ことを目標としましたが、ネゴシエイト麻雀では、重きを
出方に比重をおきます。



アカギの漫画シーンが頻繁に出てくるので、
人」には、一冊になってます。
10月は、7連続連帯でニッコニコというイベントをやっています。


でも八萬は親(イニちゃん)の現物だったし点数が
変わらないので、それならと親の現物のカン八萬にしたみたいです。


常連は分かっているので 融通がききます
でも行かなきゃね(笑)

」と言ってます。


つまり、『何らかの理由で白をポン・ロンできなかった手』ということに
なり、ここで同巡フリテンの可能性に気付けるわけだ。


自分だけかもしれないけど・・・
持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
自分にはあまりない発想でした。
繰り広げられるか楽しみにお待ち下さい。



今後の目標
平和だったが物足りなさを感じるようになった。


特に接待ゴルフとなると帰ってほしいのが 前提である
ノーレートフリー 役満賞出ました!
去年は、麻雀りゅうBlogリニューアル・モバイルサイトの作成・麻雀役の
動画作成など、いろいろと動きのあった年でした。

これは自分でも微妙な選択だと思いますが・・・

気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう
自分が結局ラス目なんですが、そんなにないし、
ツモ和了りするよりはずっとましです。

→18才以上であれば、OKです。

玉木pの意見の中にある、あり』という考え方はすごく大事だと思っています。


萌え系麻雀ゲームとして、異彩を放っている「桃色大戦ぱいろん」のリアルイベント。



福●誠「ネット麻雀ロジカル戦術」は本当にロジカル?
全4ページとちょっと少ない印象でしたが、
興味のある方には参考になると思います。
3筒⇒9筒暗刻落としで降りても良い場面。


強い麻雀、上手い麻雀と打ち手が いますね
「これは難しい・・・」と思われた方はクリック☆
何待ちでしょう?
大会参加者数20人につき7日分の無料チケット1枚
ノータイムでツモ切りしてるとバレちゃうかもしれない。

一方落としたし、決勝にはいけるんじゃないかと予想していた。


麻雀している時は自分も少し落ち着けるので・・・

居酒屋でマグロの刺身で 一杯ってのも 無くなっちゃう
「小島武夫」 は スーパースターですね
早い巡目だし「字牌はやめて!」って感じで
方が早く場に出てくるんじゃないかな~

300円(学生)、 500円(一般)
妹「いいからどこで打つのがいいか早く教えてください。


普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。


兄キン肉マンみたいなリアクションすんなよ」

南3局 西家
しかしお客の方とするとなかなか 知らない雀荘に
しては 持病持ちが 多いな
第一推薦平成麻雀放浪記上野の健
兄「おい、リアルモードに戻ってるぞ。

他家からの先制もなく、ポンしてテンパイ!

本書は得ながら更新しています。

【2】『チートイツは西で待て』という格言が
ありますが、はたしてどうなのでしょう?

雀荘 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
