

フリー雀荘でのゲーム代じゃよ。ⅳ

調布祭は11月の23、24,25日開催です。



麻雀京都人

1作目は小学校に寄付させて頂きました。


妹「……凡人なら1,000-2,000をツモ和了ってました」
加賀まりこ(かがまりこ)

妹「麻雀に対しては無駄に真摯ですね」

ドヤブログドヤブログ04月24日
8萬を残しておいて7萬をツモってもさほどいい形ではないので、
方がいいです。
言ったとか、言わないとか・まだまだチャンスはあります・
靖子(以下妹)「さすがに愚形2,600で危険牌を切って親に追っかけることはしません。


※ブログではことをあらかじめご了承くださいませ。


一萬二萬三萬一筒二筒三筒四筒七筒八筒九筒一索七索八索八索 ドラ四筒
最近異常に2位ばかりとっていて、2位率が.
安易に鳴かせて連荘だけは許さない。


見た目は乙女、中身はオッサン、名は西園寺靖子ですこんにちは。
さて、この時期だと イルミネーションが
飾ってあるので 見つけやすいです。


妹「チートイは待ちを工夫できるので私好みの手役です」
下家は中のみかもしれないけど
1プロが教える負けない全方位打法』
1位 KB様 0.639
点 20000点 いきますか?」
赤5萬、2萬の手出しを見て4萬止めてるくせに1萬をうっかりツモ切る呆け老人ぷう。

河原町の雀荘での場代のお知らせ⑥



早速、実体験してきましたが、本当に3,500円でした。


兄嘘をつくな」

結構 つらいですね 物に 触れる時に 恐怖を
感じたり するくらい。
ファミリーと付くと、なんとなく某ヘ○サゴンファミリーを思い出してしまうんですが・・・
麻雀といえ最低の マナーや礼儀は 守りたいですね

兄「そ、それは秘密だ。

麒麟児その2鉄字牌
うん。



発声して 明らかにポンは まだ ある程度 妥協できますが




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
