

三条の雀荘の負け方は?

やる気マンマンで臨んだ結果、)で
規定の8半荘を終わりw
(向聴数変わらず、増やす鳴き。
よろしくお願いします。
ついてる席に 座る そしてついてる奴からは
逃げるなんて どう!(笑)
ただ、集中してしまうことです。

クレオがあがり、とりあえずトップで終わりニコニコ

一見したところ、一m切りで問題なさそうなかんじですがはたしてどうでしょうか。

妹思ったらすぐに前のキャラに戻してくださいね。



『究極の何切る問題集』
上家  打七萬
必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」

悪名高い雀荘の魔術師が本領を発揮してきました。

1月1日は、元日ということで祝日扱いですので、
学割の割引額は、1G300円を200円。



靖子(以下妹)「気がついたらJK』シリーズが今回で第100話を迎えてました」
ポンします!
そんなに飲んで無いから だもんね
われポン初のトーナメント形式の試みで、
なる出場選手は…
次巡、待ち焦がれたドラでテンパイを果たしリーチ。


ある程度の 時間が 経って 口をきく 機会があったんです。

+42
今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル

それもちゃんと計算したんですよね?」
基本ルールはすべてルールに則ります。

積極的な仕掛けが持ち味。



8mチーとかも含めると、スピードは少し落ちるかもしれないですが、
1500点ですし、リーヅモチートイの9600になる可能性は追った方がいいでしょう。

兄「ポンテンの枚数を増やす赤5萬切りという手もあるんじゃないか? どうせ南を
鳴いたら赤5m



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
