スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘での負けパターンだ。

どちらかはところでは あるんですが・・・・。

「私、主人に 感謝してる事がひとつだけ あるんですよ」
ついに言いますぞ・・・ ← 長いよっw
以前、911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
今回のリーグ戦で昇級対象となります。

そんな風に思っていた時期がありました。


_。
立て続けに有効牌引けば間に合うかもしれない。

兄含めると受け入れは6萬456筒23457索の9種類か。


●無料で3D麻雀したい方、こちらでダウンロード!
誕生日は俺だよ~(TωT)
向いてると 言われてます
二萬三萬四萬五萬六萬七萬八萬九萬四筒四筒四筒五筒六索七索 ドラ六索 or 字牌
知りませんでした。

京都で麻雀大会がしたい



熱戦が 続きましたね
おっと近所に、、、、。



11月 ノーレート ポイントレース 途中経過(15日現在)
だって4分の一にも満たないから・・・

まだ、頭がボーッとしているので、ツイッターを眺めていました。


ダマ? ドラ単騎リーチ? ご意見ください。


6p切りの方が、完全シャンテンからの
ソバテンを警戒させられるかも。

トイトイが見える時はあえて切り方をします。
機能しないんじゃないかな?」
安牌を消費して攻めてきたぞ。

和了り2回、放銃0回でラス。

兄親リーチまでかかっちゃった」
トップが遠くてラスが近い状況。



選択肢はテンパイくずし、の三択です。


最終節2戦目から。


その他の方も強者ばかりで正直ビクビクでした。

麻雀・必勝の戦術―実力No.
普通の事じゃないっすか。


ある程度の レベルの 雀士達が 4人で卓を 囲めば、最後は ツキの分捕り合戦かもね
『トイツ場』について
妹(あれ?何だろ?お腹のあたりで妙な感触が…)

営業中は使わなきゃ なりません
打点・スピード・待ち、手牌で目指せるルートはこれだ!



雀荘って入りづらい・・・in京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
