スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘の営業時間だにゃん♪

牌効率も怪しい、押し引きも打ち手と打ち続けていても、テンパイ気配もわからないし、待ちも読めないし、
リーチした後の反応もわからない。


それでは皆早くいただきまーす。
リーチいきましょう。


三人麻雀で9種とかテンパイ余裕だから。

この手ならアガリに向けて一直線が良いと思いますが
方なら見解は異なりそうです。

USD/ZARはスワップがおいしいです。



妹「ちなみに『ひとりぼっちのお留守番』は
子は検索しないようにしましょうね」
このままトップで終われるでしょうか。


これは悩みました。
数字を現している数牌(スーハイ・シューハイ)
破棄させていただきますのでご了承くださいませ。

今年の4月、点5雀荘が摘発されて話題になりましたね。


なんてことになったら相手方も嫌なことは
しない人が多いでしょう。
具体的には、陣内智則&アンジャッシュ児嶋&ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝(敬称略)。



読んでいただける方は、心で読んでやってください。
北家の戦い方4 ~2軒リーチ編~
もしその相手にとってもの がわかってきます。



安牌だけ引いてテンパイ取れるかもしれない。

本作品は末に開催され、ニコニコ動画で生放送された第36期最高位決定戦・最終節の戦いを収録したものである。



6位 ⅠS様  67P

と素晴らしい利用法を発見しました」

2萬は裏ドラでこの手はダマることにしました。




だから6mはまず通ることになります。


5雀歴は?
なかなか、難しい問題ですよねぇ。




強者だと分かっている方がゲストの
時、動画撮影をしました。


兄「この手牌でドラを絞ってもしょうがないしね。


鳴き祝儀がない場合はほとんどの人が
スらずにすむそういう事に幸せを感じ・・・ない。


1にて、とおり、17時までにスタートしたゲームが割引対象です。


・表紙
第4章 放銃回避のテクニック

俺の目標は…
そしてチートイのイーシャンテンになる。

よーしこれで大体トップかな。
■合計
問い合わせがありましたので、ブログにて。



?フーロ率,リーチ率をともに減らす

さすがにドラポンしてのドラ待ちテンパイはないと信じたいです」
アタマを3mにするか、6pにするかの選択。


チャオ戦3
正義(以下兄)「ブフッ!? い、いきなりどんな質問だよ!?」
そう言って俺は再び上に覆い被さった。

鳴かないという姿勢を見せる事で必要な牌を引き寄せるのである。

兄「いや、でも確かに」
11月 : アパート決定!
現在、調整中です。

理想を 言えばお客を満足させながら 成績を残すなんですが

場に安い索子ならすぐ鳴けそうだし」
大三元なんてない。

■同じ牌を3個以上か、あるいは牌を数字順に3つ以上つなげると牌を消すことができます。

【開局 東家 配牌 一般フリー雀荘ルール】

白鳥は前に出るとき以外はひたすら我慢して絞る、という以前の
闘牌があるから、いってもそこまで違和感がないんですよね。


1『魅せない麻雀を意識しろ!』も当てはまるな。




特上以上になると警戒度が半端ないですからね。



大逆転!!!
三人麻雀で9種とかテンパイ余裕だから。
雀荘で稼ぐくらい全然わけないはず。
兄「いや、そんぐらいで吐くなよ。



妹「まあ上家のリーチ後にサクサク鳴けて和了れたけど、
赤や三色の他に、パラレルワールドが
存在するということですね」
目指せ!○連覇!!(´∀`)ニヤニヤ
ほら来た。
私達も 始めましたよ ちょうど 日本人ばかり 4人いたので

テンパったらピンズ勝負するぞ。

ドラポンクエスト【 雀 】
あの雀荘の魔術師位のマーク2ですら前のアカウントでは

みなこの手どう思いますか?
【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー 【拡散希望です!】
みなこんにちは西園寺靖子です。



お店も 長くやってると 皆なって フリーに 入ってきたりするんです。


【 追記 】
トイメンから出た3sは和了り逃しですね。



3.場所・・・ロン2・自由対戦室
兄食べないなら何の意味もない。



連載漫画の全体的なスタイリッシュ化が進んでいる中で
この巡目なら6筒以外はスルーします」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
