スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘での来店時間だ。Ⅵ

残り2枚、三色確定の9m自力で引いちゃいますか。

筋で1枚切れの9pぐらいは切る。


上家7sを789でチー。


まさに終わりよければ全て良しですなビックリマーク(フジケンはいつも成績ダントツにいいんですけどねw)

(マルジャン放送局の解説も面白いです)
これで8sはさらに切られやすくなった。




最終ラウンド、立って終わりのゴングを聞けば僅差でポイントは私が上だ。
会員期限2ヶ月分
兄「完全に日蔭のパクリじゃねえか」
12月9日(日) 桜井章一先生 来店
賞金王は 石川遼 で 決まりかも・・。



というのも 元々は 気さくなんですが
場所だと 虚勢を張るんですね
なるべく打つのを控えましょう。


知らんけど。

撮影後、すぐニコ生で放送されたということは、
かなりの突貫工事で編集したものと思います。



ピンフになれば充分なんだが安い。

69p14sが待ちとしては良いので、
打つのがベストだと思っていましたが
打つのはどうでしょうか?
ドラをチーさせてやつが振るのが一番いい。



兄「うん、揃ったからタイミングはここが適切かな」
ほんとは8月中に50戦打つつもりだったんだけどな!
妹「1週間目ぐらいでぶっかけてクビに
なってそうです」

ロン2ブロガーリンクはリンクから(PCオンリー)
白河プロの顔の小ささがご理解いただけるかと思います。


リーチしなければ可能性はゼロだけど

最初は3000ずつだったんだけどEUR/ZARに手を出したために色々狂った。

10月の御優待は、第2位までですが、第5位まで記載します。
もちろんですよねぇ。


貿易黒字により経済は安定しているらしい。

ぱいろんCUP公式サイト
1回戦目 2着 +12.9
麻雀部説明会、ということで録画いたしました。


そんな 遊び場で ありたいもんです。



是非、ご利用くださいm(__)m
7mは5巡目に切ってる。

静電気

どうも、さーきっとです。

妹「いや、何で2索切ってるんですか」
ちなみに文章はこうじプロありがとうございます音譜

3~7は両面化しやすく面子が作りやすいので

完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。


お客の 背丈に合わせて 高さ調節なども 必要ですね
健もそうおっしゃっていましたが、僕もそう思うわけです。
(´・ω・`)
とっても意外ですね!
つのだあああああああああ!!!!

こちらも楽しみです。

絶対、出版すれば、売れると思うんですけどね。
当然リーチ。



皆さまのご来店をお待ちしています!
5-8筒の深さがハズレを物語っている。


逃げたツキ、理由はなんだ?
迎え撃つは、我らがアッキーラの最狂メンバー?だw

12月25日(火)美影あや氏来店 クリスマスイベント実施
利益確定も難しい。
自分はこれポンしました。



進んで3局、上家から出た8p鳴きますか?
最後の一ふん張り 頑張っていきます♪
2位をかけた熱い戦いだった。
現状ラス目。


19時以降は、ノーレート優先ですが、通常営業もいたします。



m(。


心境の変化から打ち方の変化・・・失敗
2着が遠くてラスが近い状況。

正義(以下兄)「2週間ぐらいブログを放置してたみたいだけど、ぼちぼち現状の
考えをまとめておきます。


メリットがさほどあるわけでもないのに、大ミンカンをするということは
あるということ。


なんとなーく試しているわけではありません。
Nがラスだった場合、1000Pを進呈。


bakaseではなく魔術師名人戦での評価と思われる。



さて・・・何を切りましょうか・・・。

カンした責任

三色とイッツー両方の可能性を残す必要がどこにあるのでしょうか。


それに対して、どうか、今の自分がどうであるか。


ネーミングが チョットという 気がするが
擦れるので 余計に 電気が 溜まりやすいのか。

3p切って247p待ちかな。


バイトの長い夢君に
「いらっしゃいませ、ようこそ!」 そして「有難うございました!」
ああ、やってるわけじゃないんだなと認識しました。



自分の選択した道に後悔はしません・・・

妹いうかさっきからお兄ひゃん、くせに何でそんな冷静なんれすか……わたひ緊張とアルコールで既に限界なんれすけど………」クラクラ
愚問でしたね(笑) 彼女は 全然 大人でした。

当日参加もOKですが、参加希望の
方は、早めに、操作やルールに慣れておいたほうが良さそうです。

京都で麻雀をする!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
