

京都の雀荘の礼儀は・・・Ⅴ

特に 卓に入った時などは 一番 神経を 遣いますね

正義(以下)「ほー」

あ、降ります。



そしてこの場合は残った雀頭を落として行くことで何とか対応できなくもない」

兄「………………」ゾクッ

これで上家が親被って2着目で気持ち良く親番を迎えられる。



鳳凰来れないって人は特上で最低4000は打てよ。

大して反響があるとは思っていなかったのですが、
おかげでアクセスが爆発しています。




兄「でもことなんてほとんどないけどな」
フリー麻雀屋で 働いていると季節感が ありますね
副露率4割を超えてる人は鳴きそうな気がするようなしないような・・・

普通はなかなか和了することができない、
典型的マニュアル人間の選択だ」
それで最近はずっと東南戦を打ってるんですが、
ミスはほとんどないのにやっぱり勝てません。

妹「もう一度牌効率を勉強し直します……」
雀荘の魔術師の強豪以外にも、プロ雀士・石橋伸洋プロや、麻雀好きには
おなじみの桜井章一、小林未沙などもゲストとしてご参加との事。

7sは少なくともカンチャンには刺さりません。


自分は損切りはほとんどしないので

朝一番の 太陽に照らされた コースの
眺めはみても 素晴らしいですね

P207の何切るは、自分なら7ピン切るかなと思いますが
9ソー切りが解答でも納得いかないこともない。
妹「星野うぜえ。

すっかり忘れてたw
雀荘の魔術師高段位者の協力の元、ゲスト日までに降段させて、当日、煽るというのも、一興かと(笑)

全て流局しません。


カンモロ
どうせ遠いのなら、ほうがいいんじゃないか?
ニコニコしながら 打ってる姿はメンバーから人気が ありますよ
明日からは雀荘のメンバーになったんだよ。


初心者の方
BSスカパー。

四麻でもこんな手がきたら私は発を一打目に切ります。


マジョリティは打4s・・・何か見落としてませんか?
あんまり抵抗ないです(・v・)
リーチかけて追っかけられて放銃してラス。

妹活かして今度は見切ってみました。

雀荘モードは何よりトップに意味がある。


正義(以下兄)「發が1枚でも生きてればこれでもいいけど、
以上は8萬切りの方がいいだろうね。



京都市のフリー雀荘での礼儀だ。?




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
