スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘でのゲーム代だ。(5)

ただ半荘数だと思ったのでこちらを投票しました。



ヤバいっす。


メンバーの 仕事は 正直 体力勝負です。



私のことを知っている方は、通り、私、太っています。


との事。



今年も週末 に なってしまいましたね
第39話『賭博は地獄だ』降り立ったJK-
大きい画面のもの)で、初の著書読み(マイナビ麻雀BOOKS)』が9/13に発売されました。


そもそも本来の西園寺家の手順なら時点で字牌を切ってますし」

ツモ切るしかないか。


とにかく私はこの5時間でいかにGを増やすかを念頭に置いた麻雀を打ちます」
MJと言ったら、何を思い浮かべますか?麻雀好きであれば、
MJを思い浮かべるかもしれません。




1月のリーチ&ツモ率9%という・・・リーチしてもツモれないんどすw

兄「ああ、やるよ。
フリー麻雀屋ではタイミングが悪いと 待ったりします
遊図の常連のお客って、年齢層高目じゃないですか。

ニコニコの麻雀実況動画を見ていて、
この巡目で形テン狙い? 早くない?」
低迷してますが これだけは 見逃せませんね
単にうっかりしてただけと認めろ」
7麻雀をどうやって覚えましたか?
さらに4pを2連続で空切り。

「テレビ」って部分を「(リアル)雀荘」
64こんな麻雀卓はイヤだな・・
あれも狙える・・・
なお、ノーレートフリーは、14日(木)となります。


【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】
鳳南。


人によっては引退レベル
過去の自分・過去の数字は絶対じゃない。


この8mは浮き牌としてまだ使えると考えます。



特南安定十段の実力者。


靖子が8筒を切ったこの局面で7索を切ってたら、下家はチーテンを取るだろ?ずれて、靖子は7筒をツモらずに2巡後に2筒をツモるわけだ。


東風戦リーチバトル(赤アリ)。
交通事故どころか 京都駅で 地雷でも 踏んじゃうかもしれませんね(爆)
(講義編、実践編を読んでない方は、
先にそちらを読むことをお勧めします。


と言いながら 麻雀屋も 京都市は
ですね(笑)

ウマオカ計算をきっちりやったおかげで、相対的に
価値も見えてきました。
来店日は、9日(土)です。
が成り立つ回転率のことで、換金率によって数字は異なります。



俺は・・・リーチしました!
兄「この手牌の5萬が赤5萬だったら?」
(171)災害用伝言ダイヤル
画面が5.

他家が明らかに使ってないと判断できれば、残りは山に違いない。


ワシのお兄ちゃんの写真は百八枚まであるぞ」
お二人なら、1万P!
2sは当たり牌でしたね。

若さと才能があってこそだろうけど。



今までどおりなら、今日も大丈夫なはずです。
とお詫びしたところ大好きなんで、大丈夫です。
美影氏のおかげで、大盛況でした。



長岡京や 新大久保にある オムニ食堂とは 関係ないようですが 負けずに うまいですよ
さすがにラス確って事はないと思います。

麻雀といえば本場は京都!


清原和博元選手は現役時代武田久投手にメシを奢って、「頼むから変化球(シュート)を
投げないでくれ」とお願いしたそうです。


明日23日(火)) 和久津晶プロ 来店
対面が南をポンして4s切り。


5s7s白全部鳴ける。

妹刻だったので上手くかわせて良かったです」

長岡京市の雀荘の負けパターンのお知らせ4

例えば私なら、麻雀の後食事をしたり 呑みに行ったりしてるようですね
兄「あ、ドラスジの9萬でビビって手を狭めやがったな。




是非麻雀 評判

、皆さま、ご来店を。


0)B:吉行志香子(-42.
「清潔感」 が来るでしょうね
あ~あ予想外
もうしませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいg

【開局 状況一切考慮せず】

あなたにとって名台詞は?

そう思いながら捨て牌みたらホントは4索でロン出来たんじゃね?と思った。
妹待ってください! 最近は! 最近はやってませんから!!」
頭を柔軟にして、積極的に知識を活かすど!
ジュンチャンサンショク、仕上がってしまった。

「②基本、面前でテンパイしたらリーチ!」というと、
かんでも感じがしますが、村上プロは
「悪い待ちでしかもリーチのみはタブー」としているとの事。

安いからだと思われます。
1㎝ぐらいか。


トリッキーなリーチをしてくるかもしれない。


西園寺靖子です。


赤5は思ってたら下家からリーチ。

それにはFLASHゲームがおすすめ。


お持ちでない方はadobereader をご利用ください。

自分は一緒でしたビックリマーク



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
