スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘での来店時間だぼ(4)

ツモり四暗刻。


“鳴きウサギ” ピョン吉 懸賞金6200万ベリー
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ12月30日(日)高宮まりプロ)

0,-1枚)
ZARは南アフリカ共和国の通貨で

絵師は我々の期待以上の仕事をしてくれた」

鳴かれるのも無きラグかけられるのも嫌だから。

リスクとリターンが吊り合わない。


こういう細かいところに意識を集中し和了りきれたときは運もきっと味方してくれますよ!
あと75pで昇段ってとこまで来て、
取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。


破れかぶれの 「国士無双」

点数に換算すると50000点相当です。

強制ロスカットされたので5万ぐらいは残ったけど流石に凹んだ。


あと、1戦目に5巡目で四暗刻への手変わり待ちだったみたい。
自分40800、下家35300、対面12500、上家11400。

兄「……今わかった。
来店日は、9日(土)です。

石井あやプロは運営で忙しそうだったが、最後に写真を撮っていただいた。


いくら勉強ができたといっても、奴なんてほとんどいないし」
自分53400、下家23800、上家26800.
持そうぜ、満!
455p白白(東東)からなら、5p切ってリャンメンに受けるということです。


ツモられても地獄。
一萬二萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬二筒三筒一索二索三索四索 ドラ北

神戸にある雀荘『C』にて。

【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】 ドラ八m
書き込みテスト
料金は、高いイメージですが、待ち時間は後ろ見が
できるという運営です。


現在、10段。


「とんかつ屋」ですよ

うるせーよ!!!!!!
昨日は冷蔵庫・洗濯機・テレビを購入してきましたひらめき電球
内容は麻雀」と「ネット麻雀・ロジカル戦術入門」
私は雀荘の魔術師界の自然派十段を目指します」
僕   -1

跳ツモだと100点差で自分がギリギリトップ。

麻雀格闘倶楽部で有名な、日本プロ麻雀連盟が監修している入門書は、
本だけですし、かなりお勧めですよ!
一月前くらいに
カンしてドラを増やすことで

場千五の銀東、若東ならさらに強くなります。


ご購入、ありがとうございました。



単純な牌理として考えるならマンズ落しとなるでしょう。


ドラがなくて、バラバラな手だったり
正しく勝負し振り込むと。


打牌時間と鳴き時間が5秒)と、(こちらは東南戦のみです)。



2.ヤオチュー麻雀
是非和了っていただきたい。


下家から4sが出るがこれを見逃してみる。
微差ではあるがトップ目、ドラもないカン三萬の
ダブリーに魅力を感じませんでした。


気軽にポチッと♪
他にも字牌待ち変化や4萬にくっついての多面待ち変化もありますよ」
兄「うん、揃ったからトップ目としてのドラ切りの
タイミングはここが適切かな」
マジで信じられない叫びあせる
1.生での配信ではありません。

兄「いや、何故と言われても……」モグ
鳴いて安和了りで流してもらえば助かります。


記憶があいまいですが、4時までは、
思います(要お店へ確認。

出題者である渋川難波プロの解答は七m切り音速リーチ。



放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
”放銃しないようにアガリに向かう”に方向転換。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
