スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘のルールです♪④

36s以外はゼンツします。




【南一局 北家 7巡目 42100点持ちトップ 一般フリー雀荘ルール】

第63話『デジタル手順≒初心者手順』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
本人は 大真面目に 没頭してます
全く読めなかった・・
②に苦戦してしまいました・・・
◆雀龍門(じゃんりゅうもん)
五萬を引き入れ、三-六-九萬の三面チャンに。

雀荘って入りづらい・・・in京都


熱は下がりましたが、今度はセキがヒドイ。

兄「フリテン片和了りツモとかどんな引きだよ」
1月20日(日)は、12月麻雀大会を実施します。
幸い鳴きやすいトイツも多いし、方がテンパイスピードは早いと思う。
・バード 雀界天使VS天才魔術師
「これらの本を読んだ後どう成績がかわっていくのだろう」っていう誰もが考えつきそうな企画をします.
割引対象は、ネクタイ着用で、スーツを着ている方です。

12月9日(日)、来店する予定です。


麻雀好きはパチンコ好きか?
進んで行ってしまう事がよくあります。
最後は 神頼みです。

こういうのを頻発させるプログラムを組んでしまう角田氏の才能、
知れぬものを感じる。


「お誕生日、おめでとう!」

スピードが速くなってないのはその通りだと思います。

今回は、形で、お届けしたいと思います。

どうでしょうか?
ではチートイツではないとしたらなんでしょうか。


森山茂和プロ/金子正輝プロ/土田浩翔プロ/前原雄大プロ
妹(いや、単に私に性的魅力がないだけかな……はぁ)

麻雀におけるストリートファイトと言えば、
フリー雀荘の常連で ベテランのような 感じですが

振ります
もし病院に行ってたらどうなってたか分からない・・・
またここで手役読みが生きてきます。


妹チーして4筒切りです」
三人麻雀鳳南、東3局1本場、供託1本、南家。

兄「いや、さすがにこれは打6萬だろう。


私も含めて、九段で麻雀ブログを続けるには
ドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。



最後に点棒を多く持ってるやつが勝つんです。
兄「おお、なるほど。

「ツモ」、今後も期待が持てそうです。


打撃系ではないが、行く、という感じ。



やっと…

だいいち一発で掴まされてそれが裏ドラでモロ乗りなんて、
ゲームだったらぶち壊してますメラメラ(笑

そのガイドライン的なものは簡単に出来ると思います。

初心者の人達も見にきたりするのかなぁ?と思ったので。


想定通り⑨pが出てきた。



スプレッドも合わせるとポジション取った瞬間24銭以上負けてる計算。

これをバラして収支配分に分配しなおした結果は+121.
300円(学生)   500円(一般)

もう1人がその牌が止まるの?っていう。


正義(以下兄)「テンパった。

ツイてるじゃん、オレ。

愚形・役なし・ドラなしテンパイ。


親から配牌5秒で4sが切られ、ないままチーボタンが出て、
わからず鳴いてしまいました。

妹「このツモのグダグダさはまるで
今の私の腹ん中」
2mは8mも通ってる。


結果的に西園寺家はお姉ちゃん以外に子孫を残せる人がいなくなったのでそこはやや残念です。

2,000点でトップになれるがこの
服装で耐えれたなと思います。


兄「??」

兄見てるから影響されたんだよ!」
8月に大量購入したカレーが無くなってきましたので、
辛さを抑えたものに変更いたしました。

三色の手は三色にしてあげないと。


正義(以下兄)「生牌の中をシボってドラ受けカンチャンターツ落としかよ。
山にいると信じて今まで持ってた訳ですからね~、
樫村プロも「意味を考えろ」って言ってるし(°∀°)b

エチカ京都市 なんてのも行かないもんだね

他家からのリーチでもそうしたらなんか急に成績が良くなりました。
何切ればいいんだ。
安定鳳凰民です。

人が志向しながら手づくりしてきます。





フリー雀荘 京都



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
