スポンサーサイト


祇園四条の雀荘での負け方です♪⑥

吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。


おかでさまで、麻雀ゲームを図解でマッピングした半荘数も、反響がありました。



(参考:第35期最高位決定戦DVDレビュー半荘数))

決勝卓が見える3人は無謀な勝負はしない。




93覚えたての頃の恥ずかしい失敗ってありますか?
早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう
妹「渋くダマピンをツモって2着逃げ切りです」
あんまり商売敵のことを書きたくない。


1つ例を挙げてみたいと思います。

東切りの方がよかったのか?とのことですが、これは中切りで問題ないです。


ああ、これは負けるパターンだわ。



内容は

女流最高位戦は1日4回線。

その点は、祝儀に応じた戦術が体系的にまとめられている「魔神の攻め」の方がよく出来ていると言えます。


どれでも同じって事はないと思います。


幡井梨花の無い胸は張れねぇ。
ツモれば手になる。
今はなり易く 禁止され 注意されたりするモンです。
雀荘の魔術師で不調という方は、是非1度『守備重視』を試すことをおススメします。



5mは最後までやめとこうな。

三着目の西家とは3700点離れています。

靖子(以下妹)「サッポロ黒ラベル」

TSUTAYAの洋楽CDレンタルランキングでも、「キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション」も、まだまだ人気みたいですね。

始めは「役」とは別の専門用語なのかな?なんて思っていたけど
3pは鉄で鳴くと思います。



アパート探しが終わったあと、セット仲間の「アッキーラ」が
セットの回数が減ってきて夜暇だというので、
ロン2に引きずりこもうと酒を持って家に
突入してきましたビールDASH!
これは本当の話。



チャットを使うときは本名でお願いします。
36p掴んでも安牌なかったら切るしかないんだから。


面子落とししちゃうか。


また、ニュアンスもちょっと違うかもしれません。



色んなイベントや 情報なども 教えてくれて 案外重宝することも 時には ありますね

ここまで念を押した。

ブログのアクセスだけ増えても、仕方が無い。

今までラス率が10%台だったのにラスひきまくり叫びショック
誰が打ってもラスってるわー
ここで日和って空気ラスなんてブログの
ネタとしても微妙だからな。
ダブルで96,000ですよ~
2、序盤に多く切られた周辺
【東3局西家 8巡目】 フリー雀荘一般ルール

(もちろん都合は聞きます)

東2局1本場 供託1本
兄「なるほど、状況でリーチとかしたくないしね。


しかしそれが終わりの始まりだったんや。



2pのワンチャンスで1p切り。



鬼手:相手の意表をつくような奇抜な手。



今週末のゲスト17日びりびり☆ビリー氏、
11月29日(月)に開幕。




今月のピックアップ女流雀士は、上田唯プロをご紹介したいと思います!後述する麻雀動画では、
映像も見れますよ!
現在開催中の大会から賞金を半額にさせていただき差額分の
賞金、またツモショップの3月14日ことにいたしました。
第一問8巡目3本場 アガリトップの僅差】

のつもりだったが。



③カン七でチーして九切り
やっぱり、麻雀って性格出るし、やるので、
なるんですよね~。



中二日あいた記憶がなかったので、どこか体の具合でも悪いのか。


しかもラス親か・・・やだな・・・
当サイトでも、その流れを信じて、今後も「われポン」を応援したいと思います!

鳴きを有効に使うことができなければ、麻雀は勝てないといっても過言ではありません。
ん?84.4ポイントって・・・

しかも対面の手に5索があるということは
上家の5索含みのシャンポン待ちも否定できることに
この話題は非常に苦手である。

麻雀 手役・状況判断力(10/30)



雀荘 評判



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
