スポンサーサイト


京都の雀荘での来店時間は?

寝ぼけていなければ和了れてた。

コラッ! 深! 仕事せんかい!!!
仕掛けてみるもんですね~
りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。




308
久しぶりに 顔を見せてくれた ”M”
やっぱり、「麻雀は取ってなんぼ」ですね。
今年度もやっと始まりましたが、入部希望者も多数いたので

ここ最近はテンパってくらいアップしてますアップ
とにかく気持ちが 大事でしょうね
これが、ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの相違である。


自分は二人を落としたし、決勝には
2人が進めるので、まだ開局ではありますが、
伊藤プロとて12000を取り返すのは難しい(と思いますが・・・)
そして自分が活躍していなかったせいか半荘数もあまりパッとしませんねw
週に一度の 休みの 過ごし方も色々で
ノンビリしてる人もいれば人もいる
およそ、7か月ぶりの「われポン」。



ラスる時も大体運。



そう来たか。


41一緒に打ちたくない人ってどんな人?
妹「危なっ!!引かなきゃ白切ってましたよ」
そこで、お茶系飲料の充実を図りたいと思います。




224もないです。


来週のアメトークは麻雀芸人!!
ということは、リャンメン待ちは仕掛けなら4sになりますけどね)。
ゲストの来店時間を方に記載してくださいというリクエストを何度かいただいております。

鳳南。




これからは特上で揉まれたいと思います。

得点効率ではどうでしょうか。

ハイテイで上家が下家に18000打つって事もあるので

正義(以下兄)「へえ、1索スルーか。

もちろん負けてきましたが。




賞金・商品も、もらえます

石井あやp「点数のボーダーは・・・
12月9日(土)は、桜井章一氏が来店します。

神様、お許し下さい。


これは張ってる可能性が高い。

この中で、3店ほどの雀荘がCMを流しています。

譲り合いが 一番
怪獣の背中の画像
まぁ、その方が九段に早く到達できると踏んでがんばりたいと思います。
リャンワンかサンワンでもツモり四暗刻です。
0,+3枚)A:たかあき(+12.
ヤクルトも一時期お得意様に なってましたね
なります(遠い目)」
4455mの並び対子からの36m待ちが本命かな、3m先切り大正解!と思ったけど、3mが切られています。

仕掛けだとことはまずありません。


現物。



そこで、興味本位で、DORA麻雀の
バナー広告をよく見ます。

久々のロン2半荘数だな~
6時間目武器としての「情報収集術」
萌え豚
下家の親が2mポン。

南1局、ダブ南クソ鳴き(僕)⇒親にスーパー牌操作(鬼ヅモ)
動画を見た方は、是非、ご来店ください!
・告知や宣伝内容が、イメージを下げないこと。


1マン切りなら、一応、聴牌まではいっていました。

可哀相だったのが ムネリンでした。


8/25、『麻雀界』が発売されました。

3ソウのワンチャを頼りに2ソウを切ったらダブロン。


そう簡単にツモれるわけがない。
「Nにラスを押しつけよう(仮称)」 機能するかな?

こんな振り込みをしていたからだ!(恥)

比較的最近知りました。

つまり7索切りでも放銃せず、その上1-4索待ちで8筒切りリーチが打てたわけだ」
8pがアンコになる。


第6章 勝つための戦略を練ってみよう
まぁあまりお客は小言を言わない方々ですので


れいたんとサンヴィレッジの2件リーチをかいくぐり、ハネ満の和了メラメラ
妹「……あー、他家のレベルがよくわからない卓でばかり打ってたので
意識するのを忘れてました」
特に東北出身の人が牌が 和了牌に なってたりするのも 原因かもね

って フレーズが 出ます
和服もかわいいですね。


パワースポットが あちこちで話題になってるが ここもひょっとしたら 隠れた穴場の 場所かもしれませんよ
リャンカンがサクッと埋まってもいいしリャンカンが残ってもこの捨て牌だと・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
