スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘での来店時間だ!

そんなの漢じゃねーーーリーチメラメラ
いや表現が正しい。


チャオ戦

でも ご安心、そんな攻めの姿勢を見せる事で

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

兄「どんな鬼引きだよ」

でもかけて頂くと 本当に 助かりますね
鳳凰民の方の意見参考になります。



京都雀荘での戦略



対面が5索切った時、すでにメンホン七対子一向聴。



トップ目は30100点。

☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆
5.4時まで3時間くらいのイメージ。
上家は100%テンパイ。


靖子には俺だけを見ていてほしい」
ロン2に追いついた~アップって雀荘の
魔術師、過去に雀龍門も少しだけやってました。

とりあえず中。

(いずれも許可を得ています)

83突然ですが、麻雀の神様は存在すると思いますか?

兄暴れ出したらさすがに縁は切るけどな」

最後のは盛り上げ賞、鬼打ち賞ですね。



ラス争いしてる上家の1人テンパイだと4000点変わってしまうので

!!
・すでに意見は受け付けない方
僕はフリーズしちゃったかな?とも思いましたが。

1.いますが、日は、完全ノーレートでやっています。


「アド街ック天国」 で 西新井BEST3に なったくらいです(笑)

まぁ、こうなっちゃったらしょうがないです。



それも  花粉症
でも仕方ないです。


そしてこの素晴らしいイーシャンテン。


3-3-4-4-3-2
妹「対面の親の捨て牌的にいつリーチがかかってもおかしくないので、現物の6索狙いです。

終日、ノーレートの行ってる つわものまで いるんですよ
菅原千瑛のブログ
リーグ連覇を成し遂げたにもかかわらず、今年限りで退団する、いやさせられる落合監督です。
止まらない・・・
焦って鳴かなくても自力でツモれるんだから。




第1章、第2章で、ぎっしり麻雀理論が詰め込まれています。


2770.
① → ① → ③ → ④ → ① → ③

連合プレリーグ1日目を終えて。
メンバーは 仕事なので見ておかしいことなんだぞ?」
いきなりリアルマネーでやるのも怖かったので





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
