スポンサーサイト


長岡京市の雀荘でのゲーム代のお知らせⅤ

西園寺靖子氏のお兄様 ゲスト日の変更について26日(土)
昨日に引きつずき本日もジャックポットが出ました。

あまりに マナーをうるさくも言いづらい。


兄調教育て方を間違えてしまった」
5mは確実に山にいる。

妹「……あ、ごめんなさい……何かお兄ちゃん全体からふんわりといい匂いが
してたので、つい…………」
妹プロポーズとしてはさすがに重すぎます!」
【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!『はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀』
効果あるんでしょうか?
など、他にもセオリーを多数紹介します。


無駄にチンイツでタンヤオもついているw

←「山岡どんまい」って人はクリック
一発回避!
やっとなれた。


手紙

ツキ・流れは信じない。


三人麻雀鳳凰民、四人麻雀特南安定八段の実力者。

いつリーチが来てもおかしくない。



MACDは一応表示してて前は参考に
してたけど今はほとんど見てない。


おそらくこれが半荘数になると思います。
ちょっと 塩味がきつかったり 苦労してますね

『 単騎は(シャ)で 待て! 』
兄「結果的に1筒を持ち持ちにして対面の和了り目を潰す亜空間殺法に
なってるwww」
俺も そろそろ 実家に 電話でも してみようかな。



今回は四麻なので、進めていたらたまたま面前で張ったと。

でも、もし 左側に 人が 寝てたら? 故障車が 止まってたら?
靖子(以下妹)「こちらも和了りが
望める手ですし、6筒は手に残しておくことで5筒をチーして123の
三色を狙うことができるので、6索よりも価値が高いと判断し6索切りを選択しました。


個別株の場合際限なく下がったり、
リスクがある。



11月は、ポイントレースを開催します。
下家は同点で3位。


かわいい女の子と麻雀したい」
兄昭和雀士には生理的に受け付けない内容ばかりだろうけど、
人なら必読だな。



ゼンツせざるを得ない。
豪ドル円とか外為で出来るものはそっちメインでやる事にした。

新しい 一年が スタートです。


実戦でこのレベルの読みを使えればかなり武器になると思うんですけどね。


この局はここで降り始めた。


兄「言いたいことはわかるけど、想定しないのはダメだろ。
たまたまお客から唄が あるのよ」
浅草や 下町が 少しでも 元気になることは うれしい限りですね
是非、ご来店を。

妹「楽しみにしてます」

裏ドラに祝儀がつくフリー雀荘で麻雀する場合裏ドラの
乗せ方を教わらなくては・・・えっムムム・・・
10月20日(土)さかえ仙台店の水瀬千尋プロ、
米崎奈棋プロゲストに行く予定でしたが急遽行けなくなりました。



僕がカンをすると高確率で当たり牌を掴んでしまいます。


北家 24000点 字牌のみ手出し

ダンラスがいる時は極力リスクを冒さない。


下家がピンズの染めっぽい。

その話題は続かなくていいから」
チートイツが難しいのはなったときです。



お年玉欲しい人はこちら
リーチはない。
その直後上家が6pツモ切り。


個人的には、点数計算関連の本で、一番お薦め

麻雀を知らないアカギファンに最適

京都の雀荘で遊ぼう


「オンライン麻雀のロン2」で取りました。


フリー麻雀 ”ミニロト大会” も 2回目でしたが 前回よりも本当に 無事終わりいたしました。

京都雀荘での戦略


それはともかく、問題点が一つある」

「おっぱい画像」という検索キーワードで、
遊図スタッフブログにアクセスしている方が複数いらっしゃいます。


兄「さりげなく連盟本をディスるなよ。



当ブログ半荘数ではそのあたり有耶無耶にしておりまして、「正解は人それぞれ」的な

妹書かず無言でお兄ちゃんに腹パンするだけです」
妹「ケンカ売ってんですか?」

全員に迷惑がかかるので、時間厳守でお願いします。

和みであったりするんだろう

開店して すでに30年以上は 経ってますね
『子でピンフドラ1をテンパイしたけど・・・
清一色ドラ3・・・
結果は、4 → 1 → 4
日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。


対面30,500
カン6s鳴いただけのクイタンなんて誰も警戒はしません。

点数計算問題集コーナーがOPEN!
お兄ちゃんは所詮ただのイノシシ麻雀だDASH!
ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!
セオリー通り打つと放銃ばかり、そしてラスが続く。

今年の4月、京都の点5雀荘が摘発されて話題になりましたね。

妹「ほら和了れました。

この手牌なら4-5-7-8萬は喰いタンを狙うので、
その際に索子をリャンメンで固定していると受けが減ってしまいます」
予選①回戦目。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
