スポンサーサイト


三条のフリー雀荘でのチップです(5)

(2)来店したお客様に(セット・フリー)を進呈する予定です。
2位B:西園寺靖子(+9.
王牌にいたら終わりだぜ。



そして誰が強いのか・・・

雀龍門3で導入された、わかりやすく、かつ詳しく解説されています。


そしてチートイのイーシャンテンになる。


実際に打ってみると、先制リーチから追っかけられて刺さりまくります。


オーラスラス目全員30,000点以下で西入も考えられる状況です。


一番有名なのは 芸能界なんだそう 逆に 発音したりするそうですが

」と思っているのですがよくあるパターンです。

課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。



よってこの頃は納豆店長だったんですね~、懐かしい(´∀`)
今日、大江戸線での 出来事ですが


だんだん飲食店も含め 少しは 国際化に 順応しないと いけないのかな
0,-2枚)C:GEYU(+8.
あかねママだった事に全く気付かなかった。
序盤にこの巡目で8萬ポンテンを想定しないのはダメだろ。

下家はリーチ以外は無視でいいや。


ここには絶対振れない。

祝、2段
ツモが悪くて鳴けもしなかったらテンパイすら取れない可能性まである。
兄「……あー……うん、その、何かごめん」

特に5pが安全そうな牌にも見えないので、
線も消えます。
結果は最悪でしたが・・・ドクロ

ピンズを厚く持つというのもあるのだが

イワキ君の3巡目に二萬切ってあるし、
三萬引くかチーしないかぎりテンパったら俺も打ってるじゃん。
当然、時代なのか 分煙になってるが
味は 天下一品


ボッコ君、いわく「◎切る奴以外は、みんなかかってこいや!」と言っています。

麻雀の捨て牌。

ラス率は自分でもビックリの0.78。


下家に36pを全て吸収されるぐらいなら
を予定しています。


本日は、キツネ狩り!
まぁ年末につき 無礼講ということで 笑顔でね

彼らのような失うことを恐れない開放的な打ち方を意識するべし」
南1局
幸いうちのメンバーで 神社に お祓いに行った奴が いたが こればっかりはね、、、、、。

リピーターが、かなり多そうです。
出場所最悪。


【 東一局 西家 原点 7巡目 】
地獄モードか?
これとか・・・

2人テンパイで2位に浮上。


下にリンクがあるので方はぜひご覧ください!
うまく流れに乗る
リーチが入った。



近代麻雀感想・39

マグロが気になります。



正義(以下兄)「お疲れさま。

愕の素晴らしいアガリと白旗を上げるしかない(´・ω・`)
ここまで来ると嫌でも意識しちゃいます。


妹「危なっ!!次の巡目で安牌引かなきゃ白切ってましたよ」
<1半荘目>

近代麻雀コミックスaki
第27話-鳳南に降り立ったJK-




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
