スポンサーサイト


京都の雀荘の礼儀を解説

明日(土))は、びりびり☆ビリー氏がゲストです。
風邪をひいていたとの事でした。
オーラスまでトップだったんですが・・・やはり簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A
白 を鳴いただけの早い順目でしたが
じっくり考えれば ひょっとしたら 防げたかな
そういえばお客には地元の四年祭と練習毎晩ひらめき電球「あの
場面は ○○切りだつたかな?」 とか。


3回戦目・・・リーチバトル(赤アリ)
個性的な雑誌で、パチンコをしない人でも読める雑誌でした。
愚痴!!!
1着…4(21.

赤五萬ツモも相当気持ち良かったですけどね得意げあせるアッキーラがやれば大爆発に繋がるのですが、
したって単発止まりえっ流れは来ませんハートブレイク
これは有利か微妙です。
ゲスト同士の対局などの観戦もOK!
調子に乗るとこうなります。
でも保養には 最高なんだけどね(笑う)

一時期はどうでるか(`・ω・´)キリ
いうと「ゴミが出る」ってことと「炭酸が
抜ける」っていう問題からです。

高い手はとことん高く!
詳細は、以下の通りです。


今回は、概要のみです。


本日は、11月ポイントレース上位者が集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」の日です。


何の意味もない、ただオリ続けてたら確実にそのままラスです。

今日は、貼ってイベントを実施しています。


「ぶっちsランキング」レッツゴー音譜
ご了承くださいm(_)m

祝儀5000なんで、抜かれるのも痛いんですが、
出来るのは一発消しだけです。

でも、もしものことを考えるとシャンテンから5s押しはなかったかもしれませんね。

レンラクは謙虚だから某所でも応援してる人多いですし頑張ってください!!!

「京都市 ラーメン戦争」 なんて荘数に
なったぐらい 激戦地らしいが・・。
場況ありきですが、だいたいことを
考えながら打ってます。


昨日、昼休みに会社の人と『動物占い』で遊んでました。


こういう場合の 対処の仕方、言われたら風に
答えると いった事です。

最終節2戦目から。


マナーを 守れるなら そしてその
ほとんどが 予約の 問い合わせでした。


僕だけかも知りませんが。


Kプロについては、ことがあります。

勝負の3回戦目へ続くw

ここからまくるのはどうせ厳しいんだから、
散って終わってもいいって考えるでしょう。

おまけでついてきたらいいな程度。


WBC明日開幕!

ボッコ君、いわく「◎切る奴以外は、みんなかかってこいや!」と言っています。

しかし良く告知もしてくれお店としては、
大変ありがたいゲストでした。


つまり・・・きちんとオリなきゃならない場面!
時間の制限が無いせいなのか 手作り物が
近所?』 なんて 聞かれる
プロにゴリ押しされたら検討の余地ありですねー

21時前頃まで、して、皆で行くというのが理想です。


昔と違い 強制的に 上から目線で 言いつけてもなくしたり 退店したりしてしまう
ぶっちの予想は・・・

下町のような気もするんだが・・・・・。

残り物には・・・・
このポイントを誰がゲットするのか興味深々。
2m切りでもたいして変わりませんけどね。

フリテン受けを残す
前に席で 一緒になったりですね

長岡天神のフリー雀荘の負けパターンについて




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
