スポンサーサイト


河原町の雀荘でのゲーム代を解説Ⅴ

・新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる

連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロです。


ご覧の通り・・・

ここからどうやってラス回避していくか。

ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w
●現在の勉強になる麻雀ブログ集
(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)
自然の驚異とはいえ地震の怖さは 計り知れないです

というツイートがありました。


さすがにシャボかな。

ダマで3着狙いが雀荘の魔術師というゲームの正着」
11月2日(金)は、メカゼットン氏。


上家と対面はそこそこの配当がつきそう

昨日は、上家鳴かせろ氏がゲストでした。


見えないもんだから勝負して負ける。


大変お褒め頂いたんですが、打ち方、
問題もはらんでるんです。

しかし、攻めてたつもりですがあがりはなかった。


その変な打ち方で奇跡的な和了りを拾う時もあれば
逃し放銃までしてしまうこともある。

美影あやのツイッター情報によると比嘉が遊びに来てくれるらしいです。


せいか京都市方面のお客が多くいますね
普通に打ったら絶好調でした。
もちろん基本を完璧にすることも大事なんですが。
決して 麻雀だけは 妥協を 入れないんだ
さあイーシャンテンだ。
面祝が大きいなら、単純にマンズの
下メンツ固定で、2万切りです。

妹「いつも通り暑さ故のうっかりミスです……」
何シャンテン?みたいな。


靖子(以下妹)「まさか。



リバウンドしたところでまたポンド円ユーロ円を売っていく。


自分の声は声と全然違います。


12月7日(金)発売だそうです。

打5mだこれ。


発売日の延期が続いていた『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、PSPでついに発売されました。

まず押し返されます。



路上ライブ なんかやってたりする時も ありますが 昼は
結構な社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
遊び場所独特の顔が見えたりする
愚形の足止めリーチとかしない方が良いかもですね。

河原町のフリー雀荘での負けパターンのお知らせ(6)



さっさと終わらせたい。

(このセリフ、ここ2ヶ月で何回目!?笑)
フォームが崩れたというか。

正義(以下兄)「テンパった。


どうやらカウントが悪くなったら歩かせるつもりだったそうです。



077-18.
妹返答でリアクションに困ります」

靖子って麻雀劇画なんて ジャンルも 無かった時代でしょうか。


従業員一同も それを 励みに頑張れれば良いと 思います
・危険度が上がる捨て牌のパターン



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
