スポンサーサイト


フリー雀荘での戦略にゃん♪6

まさかダブルで持ち持ちなのか・・・

この手はまだデカくなる。


リャンメン以上に強い待ちだとオロしてツモる確率を併せて考えるとしなくてもいいレベルだったりするんだけどね」
現在「新テレビアニメプロジェクト」も始動しているとの事で、何やら盛り上がってきましたね^^

何冊か、お持ちいただく予定ですが、
場合でも、お持ちいただければ、サインをしてもらえるはずです。


それでは・ω・)ノ

金曜日は、確率アップですので、通常時以上に狙ってください!
兄「さて、俺にできるユキヒョウ感想はここまでだな。
(;;゚;ж;゚;`;)ブホォッ
著者の桜井章一は、他にもいろいろと麻雀戦術本を書かれているだけあって、面白くて為になりますよ。
1ヶ月ぶりの更新となりました。
例えがほとんどエロい&各問題の後に
なって底が確認出来ても
靖子(以下妹)「はい」
兄「休みということは俺はフリー雀荘に行くだろ? 負けた理由を
せいにしないためにも、ベストコンディションで麻雀に
臨むのが俺のやり方だ」
こんにちは!
なんにせよ、麻雀をやらない人達が、
麻雀に興味を持って頂けると嬉しいですね。
最初のチートイリーチからおかしい3筒が切りにくいというだけで3筒タンキリーチ・・
円高!!!
今回は内容的に大幅な変更はありません。



たまには「散歩もお願い!」 なんて要求も あるんですよ
日本は超低金利なので多くは円売りから入る。



いただき、牌姿も記載することにいたしました。
クイーンカップも注目
講師は、レイです。

うちのブログでも似たような問題ありますね・・・
その後も 延々と 麻雀を 打ってましたよ顔でね(笑)
(その手で攻めるなよ!)
自分が重視してるのがローソク足と移動平均線普段は
この局で決着して




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
