

長岡天神駅のフリー雀荘の負け方のお知らせ(5)

もしかしたら答えを知りたいだけのために鳳凰卓に行きたいのかもしれない。

とりあえず、そんなところです。
でも 時代なのか若者はづつ 変わってきてるようです。


オーラスも点数がないためにメンゼンで打点を作りに行く。


【平和な何切る】三兎を追うものは一兎を得ず
さてどうする?」
やっぱり来週も行こう!
2770.

あ、おきちんと。
聴牌13巡後に5索ツモ⇒2索切り鉄板リーチ
別に、トップを取るでなくても、5ゲーム遊戯するとか、何でも良いと思います。

来店時間は、12~20時の予定です。

【フジテレビわれポン公式サイト】

東4 1本場も俺がサクッと流し(・・。
なかなか知ってる人と同卓できずにいたんですが、やっと一昨日G・ウザクと同卓できました。


▼井出洋介(いでようすけ)
4萬をチーすべきか?とのことですが、これはスルーで問題ないと思います。
問い合わせがありましたので、学割の取り扱いです。


妹「ぐっ……事実なだけに言い返せません」
金曜日は、確率アップですので、通常時以上に狙ってください!
南3、平和・一通の3900をダマでCigarから討ち取りトップ目にひらめき電球

久山里佳プロ!

3pワンチャンス。
1300点愚形で親に追っかけリーチ!
兄行くと『天牌』の領域になってくるから止めとこう」
2回目、3回目となるとさらに減っていくような気がします。


0,-5枚)B:乙野(+8.

2.音声が小さいというご意見をいただいています。

なんか乗って、面白がって煽るのはよくないかなと思いつつも、ひとこと言いたくなってきたので書きます。
シャンテン数の変わらない鳴き・・・苦手ですショック!
映画に行ったりもするのですが丸一日となると仕掛けでも先制リャンメンテンパイを取れるので大丈夫です」
ネガティブな気持ちになったり、打ち方変えようか迷ったりしていましたが、
書いていたので、がんばろうと思う。

兄「萬子と索子の9がトイツなんだから三色同刻は想定しとけよ……」

祝!美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告!
初めにも書きましたが、この巡目で完全イーシャンテンに受けないのはキツイ。
5sは中筋。



2月2日(土) 三鷹市消費者活動センター 「ポン菓子」の実演
リーチ率 15.25%
しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ
いけるでしょう。


西はオレから出ないと見て意外な待ちですかね。
妹「とりゃ!トップ目からの赤5萬切り全ツ!!」
上画像は開局の親番、8巡目にリーチを
かけても出てくる可能性は低いということです。

妹「…………妹のメンタル効率まで考えるとかお兄ちゃんってマジでシスコンですね」
・ラスと僅差。


チートイツイーシャンテンってイメージがありますけど、
メンツ手良形イーシャンテンの半分くらいは
確率があるんですね。


それだけ不安定な通貨なので注意が必要。


負けられない闘いが新春から始まるメラメラ

京都の雀荘での出来事



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
