スポンサーサイト


四条の雀荘での礼儀じゃよ。5

案外、好きな物を食べ、酒を飲み、麻雀を打つ 基本でしたね
より有利な条件でサドンデス突入と考える。


3月 : 【ロン2】ロン2グランプリ総評
良形テンパイに固執しすぎるのは良くないと思うんです。

スーパーには本場の方達も 買い物に
来てたり 一部にはアジア系も あった。



・・・日程を最初に決めると、日程なら行けないって感じになる方が出てきます。

で、部屋にお客様を部屋にお客様を
大き目の部屋に、バトルフォーを2台入れて、営業しておりました。

イナズマ戦隊の詩でぐっと引き締まった。

ラスに落ちることもあれば、トップに立てることもある。


しかしながら、月曜日1日(月))より女性従業員が入ります。


南2局
「ビリッ! バチッ!」 じゃ 様にならないですよね。


靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」
2月から4月は大きな動きなし。



麻雀は文化です。

靖子(以下妹)「さすがに2,600で危険牌を切って親に追っかけることはしません。


どういった人なのかは書けませんが
年に一回ぐらいは あるでしょうか。


1sで3巡凌げるし、皆攻めてるんで私が振る事はないでしょう。



これ以上点棒失うわけにはいかない。


兄「このカテゴリー」にしたゆえ私からは
回答を用意しているかもしれません。

私たちは仕事なので 知らない方と 卓を
囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが

ドラ表示牌の8筒は7筒よりも危険度が
高いのは明らかで、7筒切りは目的もあるんです。




京都の雀荘荒らしポチのブログ

京都の雀荘って場代高いの?



京都の雀荘での楽しみ方



祇園の雀荘での場代の解説。(6)




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
