スポンサーサイト


三条の雀荘のルールにて(5)

話には聞いていました。



TOEIC935は、凄いよな。



そしてしちゃうようです(笑)
収録2:和泉由希子×石井あや×二階堂亜樹×宮内こずえ

復帰は早いかも しれませんよ
2月から4月は大きな動きなし。
ドラの發単騎リーチを打てなくなるのはちょっと痛いですが、
スピードが得られます」
白、そばにいてくれ・・・
東1(1) ぶっち → フジケン 18300

セットで買っても割引は無いようなので、
買ってみるのもアリかなと。
ちなみに麻雀牌は覚えれそうな勢いなんだよね…

感心するくらい ユニークな 人達です。


2等 2000P  3本
残念ながら・・・
赤牌にエナジーを感じることができる前原先生に道理について教えてもらうべきですねo(`ω´)oプンスカプンスカ!!」
妹「あ、やばっ。
★ 逆襲のミスター麻雀 小島武夫
ほとんど意味ないですからね。
(ぶっちwwwwwwwwww)
その他の性能も申し分ないみたい。


兄「ちなみに重要性は西園寺システムNo.
希望者は若干いたんですが、人数が少なすぎるので、中止しました。



擦れるので 余計に 電気が 溜まりやすいのか。

京都の雀荘荒らし雀士パル




何でもいいからあがらせてくれ!

色々な 工夫をしてプレミアやイベントを 企画しましたが 一番人気が

5.守った場合の、振り込み危険度(=守り切れるか)

当たり牌は4枚しかないので1ハン下げてでも
OK
「ォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」
ラス目の和了りを特定の他家にかわして欲しい場合など、
自分のリーチによって、オリてしまい状況に
陥ることが予想される時。



妹「私クラスは萬子の一通と三色の天秤を
想定して手を進めます。
↓↓↓
何回かの ゲームの後付いたようで 帰りしなでした。



懺悔?

ここは逃げのダマで。

麻雀好きに100の質問
「咲-saki-」現在も連載中

・次号予告
クレオと会えなかったら、ところだったよ(´・ω・`) ← 何しに
出張行く気だよw

牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
