スポンサーサイト


京都駅の雀荘のルールのお知らせ(4)

今日からは京都ドーム2.

夢を追いかける?
そのギャップを素点収入や祝儀収入で補おうと考えています。


2か5を一発ツモした方に
現物の1p。



残り1枚の9s親が使ってるよ。


15pt増えて2355ptになってもトップ条件なので

頑張らない法則
第58話『オーラ打ちとはなんだったのか』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

麻雀 評判


なので手順は全く想像出来なかった。



一回だけねヽ(;´ω`)ノ
妹「下家から3索を鳴いてアガリ牌の
6萬を喰い取ってるあたりがキーポイントです。


【管理人・自己紹介】
gra04
次ラスったらチャオだよ。

テンパイだとすれば何待ちでしょうか??
最近では珍しく好評で、? って 声も多いんです。

若くして命を 落とした 特攻隊員の 遺品や遺影などが 飾られてる
リャンメンから鳴いて、シャボが残るとかそういうのはなるべくしたくないですよね。



リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・
人によって打牌が分かれそうですね。



これがクリアー出来たら、一人前です。
“弁慶”タナギ タナギ 懸賞金1億5000万ベリー
妹「何の自慢にもなりませんけどね」

リーチ率 17.16%
昨日だって結局雀荘の魔術師九段でドヤ顔してるのにリアルで西園寺流麻雀は通用しないと思われるのは私も悔しいですから」
客商売は ルールも 大事ですが 一番は
もてなしの心 これですよね
何切る?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
ルールでは懺悔ということだが、懺悔されてはたして南国が喜ぶであろうか?
これはです女性の「○○トリス」 ???

お客の M、休みの日など 家に閉じこもりっきりで 延々と ドラマ鑑賞だそう

京都の麻雀・雀荘

みたいな感じで3回書けば、3回、訴えることができるので。


ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルて&Z〈期間限定生産〉
更新頻度の低いものから削除していきます。
シンプルに勝つ!最強小倉システム(マイナビ麻雀BOOKS)
ポンします!

7回失敗してますからね。

現在は、用いられる程度です。

いつも長文ですいません。
ストレスが 多い 今の時代に 貢献してるんじゃ ないかななんてね
最悪、片和了りのテンパイが残ってもポンしてターツ崩して単騎に受けたっていいですよね。



打四萬とした。

95パパチェックorママチェック
私 赤5万

日暮里「麻雀のあ」 5月15日(水)で
営業を一旦止めるそうです。
シビアでいいね」
第2章 これぞ敵手推理の基本
仕事柄 平日休みなので 余計なのかもね

一発を3回逃す男 02月17日

九段でもネタ勢として振る舞うことで庶民派をアピールする作戦か。
MJ5EVO「アガリボタン」を16連射する高橋名人
先生が 一言

そして次局
リーチして下家は切ってテンパイ。



ゲスト後、末井氏と某団体大物プロI氏と私で食事に行った。




初めて予想してみた感想ひらめき電球
京都出張 ~fin~
これをバラして収支配分に分配しなおした結果は+121.
麻雀クイズ 全問正解で神?
あの見た目から考えておそらくハエトリグモの一種だな」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9

うーん、熱くなってきましたねぇ、、、(´Д`;)

休日はみたいで 事前に 予約なんて 良いかもしれないね

新ドラは8p。

【夢のような手牌】 字一色・小四喜のチャンスです。
兄「ごごごごめんなさい」
それどころか+15も「いらねっ。
どうやっても一緒のやつでした。


【トップ目の打ち方】 イッツー捨てますか?
マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 後編

運動か? 面倒くさいな どうも 痛みがなくなると すっかり 忘れちまう
資金は動かさないで再投資してるからかなり有利なはずなのに。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
