スポンサーサイト


三条の雀荘のチップに関して5

これはハッキリ言って相当のアフォ~ですねあせる
妹転げ落ちますけどいいんですか!?」
上家がピンズのカンチャントイツか9mの
重なりを逃すのはけっこう痛いでしょう。

ゲストですが、ネタが尽きてきました。


・ 1人浮き、3人浮きによってウマが変わる。

とはいえ、複数の方がことを言ってるのに後半ですべて台無しです」

特上まではサクッとイケるもんだと思ってたが・・・
兄「…あ、すいません。


正義(以下兄)「どうも人間のクズです」
五萬赤六萬六萬一筒一筒一筒五筒六筒五索赤五索六索七索七索 ツモ五索 ドラ五筒
職場のお昼休みとか、リフレッシュに良さそうです。

また、通り、福地氏に質問OKとしております。

4m。


今回は出しましたが一発赤裏なしだと。


3sを引いてテンパイする確率は4/2120%にも満たないのです。


1位で呼ばれると思っていない俺は
時、リスクを伴う決断を迫られた時に
強い人を評価したいんで。
最近どんどん大人の階段登ってますね。


やると ついつい本数減らしに 電子タバコ
親だし鳴いた方が良い!

97あなたは死ぬまで麻雀していると思いますか?
ブログタイトルをまたまた変更しました(´∀`)
9348864588.

自分がリーチしていれば脇は大体オリたと思います。



実際のところは 不明の ようです。



兼 当ブログ管理人の安田と申します。



【テンパってます】 崩す・取りダマ・リーチの三択
プンスカだとさらにドラ引くかもしれないしイーペーコーもある。

あと特殊なルールなので、刺激があって楽しいし、
幅も広がると思いますニコニコ

あと、チーム戦なので、働き、以上に守備的に打ってしまうなと。
兄「おお、2枚目もスルーか。

下家の2pに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。
そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。
麻雀ブログ大賞のグランプリ・準グランプリを除くすべてのエントリーブログから抽選で1名が選ばれます。




ドラの發も見えていないが、このゲームは
思ってめちゃくちゃ押してました。


東1で飛ばしちゃいますかw
○○ちゃん考えましたね 板をみつけてきて 鳩は通れるが カラスは通れない隙間
1回戦目、道場

商売では一見 なんて言い方をします

古い曲ですが 麻丘めぐみ 可愛かったですね
1pはほぼ通りますが、なり7pツモ切りは
危険な気がします。

2,900点リーチなんて絶対にしない。


逆に言えば、それなりに知的でポジティブ思考で気遣いができる人が
好きってことかな」
下家の2萬を鳴いてない対面はともかく、上家に対しては普通に危険牌でしょ」

またもや思いつきをブログにて。


妹「ブルース・リーに真っ向から喧嘩を売らないでください」

兄「キャラ崩壊してんぞ、自称ネット麻雀界のアイドル」
・途中経過は対局終わり後、ブログで随時アップロードします。
2、4、6、1、2、7、1、10、2・・・・・
三色か・・・4m切ってるんだよね。



つきますね
ピンフ狙いで白切り。

そのプロのファンという意味をあるし、
意味もあります。
序盤から鳴きが入る中、チートイのイーシャンテンに。


裏目を裏目にしない打ち方
二索二索四索四索四筒四筒八筒八筒四萬四萬八萬八萬五筒赤 ツモ發
兄「本当に雌ライオンとは何だったのか」

妹「んふふー♪」
少し戦闘力をあげていこうかな。


麻雀100周年” という 事になるね
ぜひ、チェックしてみて下さい~。
下手にカン材を切ってたら2,000点どまりでした」
実は今日、彼女が友人の結婚式の二次会の話し合いということで19:30からいないんです。


1枚切れの六萬を切って萬子を横に広げましたがミスでした。
7pより1pの方がもちろん安全に切れるのですが。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
