スポンサーサイト


四条のフリー雀荘での戦略に関して

【以下、福地氏からのメール】
問題は スランプの時ですね

確率・効率がすべて デジタル派
石碑を削り 持ち帰る人が 全国から 訪れるため こんなに 厳重に 保護されたようですね
ツモれる待ちにしなければなりません。

勝ちました。




しかしかぎり 誰も文句を 言いませんね
なんかリーチボタン出てきたけど。


カン2mの方があがりやすそうだし普通は5m切るかもしれません。



2翻役

でもこの手牌現物ないんですよ? ノーチャンスとは
言え真っ赤な5萬を押してるよね。


ネタバレになるのでここには書きませんが「お前かよ!!」と声を出してしまうこと必至です。



メンバーの男の子なんですがこの子の
麻雀は豪速球方。




4000-8000!!(`・ω・´)キリ

点数状況 自家22000 南家33900 西家23000 北家21100
(偶然って事もあるけど・・)
兄「あいよ。
綾辻の役満に敗れた悔しさ、ここで晴らす! 俳優・かざま・もりお!!
一度、見てみてください。

逆張りと移動平均線
なんとか7連ラスは回避できました。


他のルールは、打ち段位戦ルールに準ずる
『あの日 何故? あんな待ちに したの?』
つめきりと たこ削りは夜には欠かせない日課になってますね。


俺達の 商売、麻雀も やはり たこが 出来ますね

兄「いつから靖子は麻雀職人になったんだよ」
オリンピックの 真っ最中だがつくづく 平和の
あり難さを 感じる
鳳凰卓で日和ってばかりじゃ通用しない。

これは悩みました。



1位 TN様 0.667

役があるので当然リーチはしない。


筒子の7連形とドラ6索周辺のくっつきイーシャンテンに構えつつ、
和了逃しの白を切られてもポンして3面ノベタンに受けられる」
年配の方の ボケ防止なんかにはテレビゲームと同じで
人が増えると良いなと感じます。

面前でリーチすれば一発か祝儀もあります。

しかしながら、本業をお持ちですので、
続くか不明です。

と、華やかな4名。
最後までこの放銃を挽回できず、最後は南国にトバされました!

妹「"らしさ"を重視して正着かどうかを一切問題視しないのは逆に清々しいですね。



私は、そこの常連客でした。


いたしますきのこレッドきのこレッドきのこレッド
正義(以下兄)「お疲れさま。

また、持たれていたら、ことはないです。



確かに 運動量は 正直、少なくなりますね
なるほど、ほうがよさそうですね。

競技麻雀では 元々 アリアリ が 主流でしたが、
ルールはネット麻雀のマジョリティな気がするけど」
狙って1,000点あがったわけでなく、
素直に打っての1,000点愕も二つ鳴いてるし)なので特に問題なし。


倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
