スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘での営業時間は・・・

FXカテゴリの負けない戦い方である。

よーしテンパった。

序盤にこの9pはなく鳴く。


裏ドラを捲るときに自分のフォームがわからなくなって、打てない、
ことになるじゃないですか。

うまくいきすぎて自分が怖い。


役牌のドラの所在を確かめたり、ドラの所在や、相手の
高さを見極めるために、怪しげな哭きを
いれて、確かめたりします。


嘘です。


兄「繊細な乙女がクソクソ連発すんなよ」
妹「そうですね。

二ヶ月、いや、一ヶ月で君を越えてみせる。



やっぱり鳴かないですよね。



GWも終わり
上家に合わせて二萬を対子落とししましたが、はて?

山登りが 好きって お客も いました。

牌譜を見直すとかでもいいんですが。

下家の北抜きに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。

リーチを かけても 出ない 引けない たまに 上がっても 裏が 乗らない。

オカの支払いは3位で分け合います。


もうちょっとだけ頑張ってみるか。



あえて赤
仙台には10:00くらいに着きましたが、
ゲストは華の26期生アップ
36s8枚で2面子作るよりも方がずっと簡単です。
20時頃にイベントが終わりするので、
その後、流れで食事に行くといった感じだと思います。
半荘はしんどいのに打ってもらって恐縮です。
もう十分に点棒は稼いだ。


飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
どうも おかしい? オバサン 手牌が
5枚ある
9索切りで手なり進行がベター。
つのだの野郎は分かってなさすぎです。
当ブログで10月から12月までに投稿された半荘数の中で

ゆっくりゆっくり
そして、動画撮影。



蓮姫碧唯美プロの画像をブログで発見しました。
フリー麻雀屋 では 初心者には部分が あります
A「従業員は、対象外です。
できれば2着に着順を上げたいですが、
目的はラス回避でしょうか。

麻雀にはことを端的に表している」
500円ぽっちでこれほどまでに戦術を得られていいものかと、申し訳なるくらいでした。



ヘッジファンドが売りを浴びせ

しかし日本の経済発展に多大な貢献をされた。


牌譜検討して。

下家が5筒切りリーチしてたらどうなってたんだろう?
集客力 △
楽しくわかりやすく解説します。
靖子(以下妹)「完全安牌が1枚しかないのでイヤイヤ切りました。



雀荘 評判



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
