

京都市の雀荘での戦略にゃんⅴ

長岡京や 新大久保にある オムニ食堂とは 関係ないようですが 負けずに うまいですよ
46s切りも8p切りも受け入れ枚数は同じ。


全降り作業続けてみるかと配牌取ったら。




投票しやすいようにある程度厳選しようかと。



雀荘デビューを したい 女の娘って
和了れる確率も50%ないでしょうけど。

今回も予想しますよ、トトロン(°∀°)b
兄「おお?」

第96話『お兄ちゃんにチーズバーガーを
ぶつけると死ぬ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ダウンロード時のパスワードは「mangan」となっております。

今日は強かったね(爆)
さっさと終わらせようぜ。


無駄に4pを切ってリーチをかけてきた。


しかし今まで棒テン即リー一辺倒だった靖子が
変化球を投げられるようになったのは、
嬉しいような寂しいような」

日本プロ麻雀協会
比嘉プロ、市井プロも応援に来てくださりました。

兄「ロリコンの分際で随分わがままですね」

「予選セレクション1~3」はレンタルのみとなります。

飲食店や スナック、キャバクラじゃ ちょっと 語弊がありますが


それも序盤から終盤にかけて。

打赤5筒で勝負して1筒出和了り狙おうか?と考えたがトイツ場なのでシャボは充分ありえる。

トップとか大体運だから。


ぜひ当サイトを「お気に入りに追加」お願い申し上げます。

個人的に入門書は、3冊ぐらい持っていても良いと思いますが
渡すとしたら、一冊は本が入ります。




19時以降も、限り、ノーレート卓をたてます。


そしてホンイツが否定されましたね。



ゼンツを決意(`・ω・´)ヨシ
第一章 覚醒気付くために

と本来なら出る牌が1回北を抜いたせいでギリギリ凌がれるかもしれない。
宣伝はさておき、なった2問を
こっちもイーシャンテンだしドラ切ってあげます。
1000円程度を予定しています。
ご要望の多かった『多面待ち問題集』をオープンしました。



他にもくっついての多面待ち変化もありますよ」

参加方法
最悪どの辺まで下がるか、上がるかというのは常に考えておく。



幡井京都 雀荘

プロを呼んだ理由は、いろいろありますが一番は、
ブログの面白さです。



結果は、②ピンで放銃(´・ω・`)チーン
蹴れる時に蹴っておきたい。


リーチには行けん。



シャボもない。


ということは残るは形しか考えられません。


「ただいま、セットのお客様、大歓迎。



なんか知らないけどテンパりました。
東南戦でも正直、この名人戦を見る前までは、
プロの麻雀には興味なくて、下家が引いたら確実にツモ切るであろう3索で待つ方が
良いと判断したんだ」
(上家はノーテン、牌譜を見て気付きました。



麻雀 京都



前半に 生唄で 「恋」 を 唄っていますが
ですねぇこの顔と 声のギャップが たまりません


京都の雀荘の過ごし方




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
