スポンサーサイト


三条の雀荘の負け方じゃⅥ

妹もんノータイムでこれですよ」
サンプル動画も見れるので、半荘数もぜひチェックしてみて下さい~。


雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや
意外なことに、特上卓の方がずっとおとなしいんです。


和了率 23.65%
当たり前だけどみんなあがりを目指してるわけだから。


強くて、しかも鬼打ちもできる。
日本プロ麻雀協会・新雀竜位に輝いた渋川難波プロの第2作目、『魔神の攻め』が発売されました。


ややこしいのでパターンを暗記しています。

なお、7名様は、以下の通りです。

大きな含み損を抱えて反転したら、それは
そのまま山のような利益となっていく。



いよいよ明日はチーム対抗戦予選です。

GW中は皆 朝から詰め掛けて 徹底的に
方が 多くいました。


チケットと自分の課金合わせて有料版の有効期限58日分提供可能です。
投票は1回のみです。
「この局面は、こうやって勝てる時が来るんです。


愛して下さい。



まだ見ていない方は、お薦めですよ~。
靖子(以下妹)「まさか。
次の雀荘の魔術師系のゲストは、10月8日(月)の水口美香氏。


※一日のユニークアクセスが1000を超えるサイトの管理者様 当商品を無料でお渡しするだけでなく、広告費をお支払いいたします。
渋川難波「魔神の攻め」。


雀荘戦・若葉、東風。

パン卓は高すぎて獲得ポイント0だったし
35『麻雀は下品に、恋愛は上品に』ですよね?」
妹「よいしょっと……おまたせっ!」
国際会議やら 何とかで マグロが
なるかもしれないなんて 話になった。



相変わらず 憎まれ口を 言うあたりは
良いね(笑)
本来ならペナルティを課せられるポジションなのに、全て免除されています。


リーチしちゃうか。



安住の地なんて どこにも無い 世界なんだろうが 凡人の
私たちには思えた 一日でした。
『二段階の牌効率』

アンチが増える」
そして第二の理由」
まぁ・・・・・・・。



兄「もはやいうより緩衝材と化してるのかよ」
先日の雀荘の魔術師ファラオ大会で4位の強者です。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
