

烏丸のフリー雀荘での負け方だ。

(画像ちょっとおかしいです。



多井隆晴プロの時も同様。
2度目の鳳凰卓への軌跡
ここから西ポンして2s単騎、そこからさらに
手変わりなども見えます。


テレビ対局に参加できるか!?
妹あ……」ゾクゾクゾクッ
リーチしちゃうか。


対面がテンパり、ラス転落というおまけ付。

最近では 日本人だけじゃなく 世界中で
刺身や生魚を 食べるようになって
2010年代を牽引する新しい波。
完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。
雀荘の魔術師ナメてた!俺の実力なら仕方なし!
妹「やはり麻雀はメンゼンが最強ですね!」
リーチ後は自動でツモ切りなんですが

六萬を切る??』
採点:★★★★
ロン2のCMで「あっ、ロン。


あと、1戦目に5巡目で刻イーシャンがあり、
先制リーチにゼンツしたら「メンタンピン・三色・ドラ2」のハネ満を
打って失点はあったけど、役満頼りだったんで、致したか無ししょぼん
10月7日(日)は、桜井章一先生が来店します。

西ないけど。



土田プロも解説で、どこかで”勝負”しないといけない」と、語ってましたが、まさにその通り。


イーピン切りは2700点もしくは8000点。



雀荘の魔術師名人戦の、第二期が6月4日(月(祝日))となります。




イーシャンテン維持か、ドラを抱えるか、決断のときですね。




いつかやろうと思っていたネタですね。

アレを参考にして書いたんだ」
オーラスは条件戦なので、ドラ切りの
タイミング難しいですけど

はい大きく動いた時こそがチャンス。

ダマで3200・6200でラスト得意げ予選最後は
優秀の美、トップで締めれた・・・クラッカー+54.0メモ
迷ったときは責任転嫁できる他力本願が一番です」
でも有難いことに気付いたので、独立させて、
カテゴリ『牌譜検討』を新たに作ることにしました。



兄「料理漫画じゃないんだから勝敗は関係ないだろ!」
開始と同時からもつれる足で逃げ回り、
時には執拗なクリンチ。

3月の収支 最後に
うちの店はすぐ明日一緒に行く友達から電話が・・・叫びあせる

という判断で8s押しました。


中堅:@くろねこどー@
【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】
他にも魅力はたくあると思います。



靖子(以下妹)「ダマでもチャンタ三色で満貫ですが、私クラスはリーチです!」



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
