スポンサーサイト


祇園四条の雀荘でのルールについてⅵ

妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」
世の中にはあるだろうが こんなのも結構大変な 仕事なんですよ
特上卓2戦目
他家リーチ後のツモが現物以外だと(掴ませ)に思えてしまう。


やってみるとわかりますが、昇段するのはけっこう大変です。

打つこと自体は難しいわけではないんですが
その待ちになるのを見落としてました。




また、今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。

真夏日
外人が 多かったですね  特に 豪州人らしいですが


タンヤオトイトイ三暗刻ドラ3とかタンヤオドラ6赤とか。



ここは方が良さそうです。

ツモり損の罠
下家47p切れ!
2等 2000P  3本
純粋に素点に比例して順位を評価するという配分です。

『でも 好きだから辞める気 無いけどね』
美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントを用意して、お待ちしています。
1週間くらいで大丈夫という感じで始めましたが
初めてのお客は溶け込むまで 時間がかかります
相変わらずぐだぐだです。


ありがとうございますビックリマーク友達に代わって受け取っておきますw
ご希望の方はメールで承ります。
花田サンはともかく、ド直球ぶりはやばいですね。



あれ・・・・・
早めに部分的に決済してもいいのかもしれない。
フリー雀荘では 基本的に使用は 禁止です。


さっき、アマゾンアフィリの管理ページを見てみたら、福地本が結構売れてました。


自薦・他薦問わず、追加希望も大歓迎です!
牌譜は鳳凰卓のが公式でいくらでも見れるんで、
方がためになると思いますが、半荘数の内容で詳しい状況が知りたい人もいるかな?
兄「ほー、この發をスルーか。

京都の雀荘を楽しもう


なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
ウマオカ計算というものがはっきりわからないので、
数値まで出せませんが。
妹「ちょっ、緊張ちゃうんで止めてください」



あそばせ(笑)
要は、3名以上のお客様を呼ぶことができるかどうかです。

妹ことは、危ないんじゃないかなーって電流が走ったんです」
競技麻雀には、敬意を持っていますが、
いくら競技で強くったって、弱ければ、
?って思ってしまいます。

ケイテン取りでしょうね。


11月25~26日、怪獣が来店します。


はっきりいって、タイトルになっている、『賭け麻雀は
書いておらず、「少額ならほとんど捕まらないが、100%逮捕されないとは言い切れない」というような、曖昧な結論になってます。
面白く無いですが、狙いながら降りましょう。


正義(以下兄)「謙虚なのか傲慢なのかどっちだよ。




リーのみイッツーのみカン4sでリーチをかけても和了れるとは思えないので、刺さってもいいから5sを切るべきでした。


兄枯れてるのに7筒切りって」
正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。


それ以上のメリットが8p切りにあるとは考えられません。


賞品の方ですが予定通り西の後付けでテンパイです」
まだツモ番は残っててテンパイする可能性はありますし、
見た感じリーチに突っ張ってる他家もいないので
南を切ってきてますが、さすがに東の暗刻落としから南切りで即テンパイは
6萬は切っても問題ありません。
捨てるのはどうかなと一瞬思いましたが
見れるので9ワン切りは手堅い一打だったようです。


456は筋にかかるので当たる可能性が高く切られにくい。

先日京都で開催されたロン2ファン感謝祭でなんと・・・
失敗しました。

妹「無茶言わないでください!」
麒麟児その2鉄字牌

白河プロ、告知ありがとうございます。

兄「ああ、ごめんごめん」
日々勉強しながら今に至っています。

むしろワザチョン(※意図的にチョンボをすること)なんて辛気臭い主人公も使ってたメジャーな技ですから。

(´;ω;`)ウッ
というか本名的に考えて、私を愛たんと呼んでくれてもいいんですよ?」
やっぱり雨だった。


字牌を安牌だと思っている。


砂が細かく パウダー状で色も 良いですね
5位 YS様 70P
なので どこかで正直なところ 手抜きとまでは 言わないが
ゆるくなってるのは 事実でしょう
第102話『ノッコかわいいよノッコ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

こんな展開想像してなかったが、これも麻雀ということか。
しかし、現在のところ、結構な金額のアフィリエイト報酬でした。


2回に1回以上流してます。


動画の中で、合言葉を言っています。



だがこの9pは迷うことなく鳴く。



観戦の楽しみもフリー雀荘 の楽しみ方の ひとつでしょう

妹「……という茶番は置いておいて鳳東です」

ビバ!KYOTO麻雀



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
