

河原町の雀荘での来店時間だ。

『次で ラス半!』

0)C:ツレオ(-50.
音声ファイル作り直し
卓がたたないということはないですが、一方、
いうと、現状は難しいです。
それが収支的にも効率が良いし、実は順位的にも効率が良い。


店員「ご、ごゆっくりどうぞー!」
大きいので通話はしづらいみたいですし、片手操作もしづらいようです。
結果論と言えるのでしょうか。

地獄モード中はこれが出張期間での最後の
リアル麻雀になります(´・ω・`)
半荘の終わる時間が、全卓似たような感じで推移すれば、
同卓できない時間が若干発生するものの、同卓はできます。
僕+2

兄スジ引っ掛け8筒タンキ待ちリーチ。


開始は、13時です。

責める箇所は大きく分けて2点、耳の中だ。



▼男性プロ版:「第37期最高位決定戦」3/2VOL.
率直なところ、DORA麻雀は、部分が大きいので、リアル雀荘経営者としては、DORA麻雀をお勧めしたくないです。


最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。


来店時間は、16~22時です。



2戦合計上位3人が同卓という超激戦区での予選最終戦。

スタジオで観覧できるうえに、「スタジオで実際に
対局できる」という噂も。



本命は三索五索七索からの中スジ引っかけだと思うが

麻雀の敷居を高くしている根源
意味が通じてない人、ただのブラフと感じてしまう人には効果が大変薄いということ。
ちょっとラスってもすぐ戻せるもん。
戻ってくるかもしれないから待ってあげよう。
金が無いとか彼女がいないなんてのは
ながら どって事ないが
ただ お客たちには うけは 良いですよ

9sを切った事によって幻影に怯えさせ
鳳東 東3局、南家。




応援してます!
大抵の場合、席移動してくださるので
同卓希望の方は(お店側も聞くようにしていますが)、
意思表示してくだされば概ね同卓できます。
(ノω`)んふふ♪

昨日は、応援でNISHI氏も駆けつけてくれました。


真の武蔵、巌流島へ来たれ!

ジャイアン強すぎ。


一見同じように見えますが、牌効率を考えると正解が存在する問題です。
ここでバシッっと發ドラをさっさと切ってしまうのも手だなと思いました。

オーラスでこの状況だと、トップに対しては順位重視で守りに
入り、それ以外は普通に収支重視で打つことをこころがけました。


ちなみに有名プロの回答は・・・
3℃ですよ?弱い道産子ですから、そりゃ頭もボーっとしますって」

正しく打っての放銃を気にしてはいけない。


しかし話題は 結構 納得するかも
さらに赤5萬を切ることになってもリーチすればメンピンドラ1でトップ条件は満たしますし」
震災が起きて12日が過ぎましたが、
ことのように思えます。

4-7pはそこそこ低く抑えられたのがよかったのかなと。



京都の雀荘での出来事


かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
…ということで、読書の秋。

87配牌を取ったら天和!!さて、
なんといっても値段が安いキラキラ
下家は降りてるっぽい。



仙台には10:00くらいに着きましたが、
13:00~なので、くちゅありで肩ならし。



あんまり大きい画像載せられないので右半分です。



M様、おめでとうございます。


リアル麻雀の話は別として、魔術師には
盛り込まれていると感じています。


いいですね。



それにしても、実況の小林未沙。



チャオっちゃお
でも仕方ないです。


本日は、幡井梨花プロがゲストでした。


何だかんだ言っても結局ここに落ち着きます。
“黒色”のカラス カラスの子 懸賞金3900万ベリー



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
