スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘の場代Ⅴ

スプレッドも合わせると24銭以上負けてる計算。


兄「誤解だ!」
まさかこっからラスるとかないでしょうw

・・・何らかの形で発表することにより、更に議論が深まるかなと。
多分、その ”みどりちゃん” は
ことなんか すっかり 忘れてしまってるかもね

(右)
「麻雀に三色はない」って言ったの誰だっけ?↓

ホント雀荘の魔術師は高いゲームだと思う。


しかし集めたところ
ってよく言われたり、書いてあったりするんですよ。

いくらなんでも、跳満まで見えそうな南家の仕掛けと、自分の
リーチ両方にケンカを売るのは無謀すぎます。

対面5pとかいってるんで振るかもしれない。
このあたりの運営ノウハウも、さすがですね。
どうせ5索にくっついてテンパイ復活しても2萬勝負しなきゃいけないし。

5位 HN様 236P

なんか 格好良すぎる 台詞でした(笑)
このままトップで終われるでしょうか。


この場面では一盃口を見ている。


二人とも出身、同じ師匠
21100点持ちのラス目、ドラは發。

妹いうのにもう5回ぐらい恥ずかしくて死にたくなってますよ……」
どうせ普通にやったってよほどの好ツモが続かなければあがるのは厳しそう・・・

大体とか 普通だとか間違えると違うほうも たまに(笑)
怪獣を飛ばしてのトップの場合・・・大き目の袋
明日の休み暇か?」

そういったゲストは、来店、退店時間を
はっきりさせないで欲しいと言ってきます。


ネタバレになるのでここには書きませんが「お前かよ!!」と声を出してしまうこと必至です。
打開策として、午後8時にカレーをお出しすることにしたのですが、効果は微妙な感じです。


お教えいただければ、嬉しいですヾ(´∀`)ノ

最近異常に2位ばかりとっていて、2位率が.
なるべく 彼のような 麻雀が 打ちたいと思い いつも 後ろから 覗いていたみたいです。

一発目で北が出たΣ(~∀~||;)ギョギョ
連休いかがおすごしでしょうか。

局収支を最大化するためには何が必要でしょうか。

あんまり変化はありませんでしたが

←つくねんに謝れ!って人はクリック

0)C:ミスティコ(-25.
バランスも良く、成績も そこそこ なんじゃないかな
誰かの台詞とかですか?

もう親に鳴かれる可能性がある牌は一切切りません。

当日は、いつもありがとうございます(・∀・)

兄「まあ限り人は 少ない。

逆転手が入ってるとしたら緑一色もしくは
發ドラ2が確定しているのであと5役。

水口美香プロの次回来店日は、6日(日)

5/3(金)、前の会社で同期飲みをするということで仙台に行ってきました(´ω`)
たいていの 新規は肩に力がはいったり 緊張なさってる
先週末は、雀荘の魔術師系のゲスト、3名でした。



4000ALLの支払いでわけもなく、ラスで終わり・°・(ノД`)・°・あう
特上も打つし。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
