スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘の戦略(4)

オーラス苦しくなるのは変わらないしこの
ブログを読んだのは初めてです。
4人とも 笑わないね

女流最高位決定戦
(P9)
(P182)

今回はやりすぎかもしれませんがその
写真をアップしておきます。


感覚が狂った僕は親満和了れる気がしたんだろう。

正義(以下兄)「ああ、手変わりは3萬7萬9索の3種だけだ。

その後、希望者と私と末井氏にて、
近くのおでん屋で食事をしました。


ただし牌姿は除きます。

配牌がこれ↓↓
ツモ切りが続き、役じゃないんだなぁとは思っていた。


では詳しく、実戦的にどう考えれば

1月2日(水) 13~25時まで営業
京都物語
7索ツモも「行け!」と言っている。
0)A:マッキー.
何切る8
● 巻末おまけを追加・更新↑

怪獣の背中の画像です。



リーチした途端、追っかけリーチが入り・・・
アハハまったく靖子はだらしないなー」シャコシャコ
プロ競技麻雀の世界で、初心者同然の
駆け出し女流プロ雀士が、一度は転落しかけた元王者との交流を通じてプロとして成長してゆく様を
描く物語。



・・・・・暇な時に ポチッと宜しく!

摸牌とするのか 盲牌とするのかで 多少意味合いが 違う気もしますが


色々と。



妹「ええ、ために、ね?」ニッコリ
超危険な立体問題
今は使っていて、けっこう気に入っている。
5筒切る?

二段階牌効率
1手遅れるのが、欠点ですが、順目が
早いので、ありかもと思いました。


ひとり3000円弱くらいかなと思っています。

後、一蘭でラーメン食べて帰る人も多そう^^

文章はちょっとずつ変えてるんですけど、ちょっとしつこかったかなと思いました。

京都の雀荘

京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
