スポンサーサイト


河原町の雀荘での場代に関して6

コブクロ です 良いですよね。



書いちゃって良いか分からないので、
正確な金額は、書きませんがコストは、
コカコーラの場合で、倍くらい違います。


あがってくれれば2位で終われる。

又今年も大勢の お客様や 仲間達に 支えられて 終えることが 出来そうです。


受けながら攻める受けながら攻める03月26日
安牌として取っておけば良かったかもね・・・
が、昨日まで、利用者ゼロでした。
(通常、300円を200円。


次局、親からリーチ。


★をアットマークに変換
とりあえず次の目的は4000オールツモひらめき電球
具体的ではなく、感覚的な問題になってしまうんですが、
5-8p鳴きはギリギリテンパイ取るラインなんですよね。

東2局0本場。


さあ3mと5mどっちだ。
読み通り死に面子リーチだったことを確認。

6あなたの麻雀を一言で表すと?

三麻だったら役なし愚形のリーチ判断についてです。

ああいう2pを止められる人も居るんでしょうけど、僕には止められません。




卓上は弱肉強食の サバンナ 甘い顔してたら 足元すくわれちゃう
競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも
その後、同卓希望者が現れたら、卓にご案内します。


商売柄 お客と 対戦しながらしなきゃ いけないので

今回は引いてしまったのか?と考えていた。
人数調整がありますので、お早目の意思決定を
お願いしますm(__)m
九萬!
今は鳳凰の事より大会の事だけ考えていたいです。



雀荘って入りづらい・・・in京都


最後に点棒を多く持ってるやつが勝つんです。


また、リアルモンスターハンターというイベントを実施しています。

猛暑見舞い?
第1話『アヤシイ東対子』~女子高生のイケナイ技能~
3回戦目で当った麻雀大好き青年。

だからといって 常連を粗末に扱ってるんじゃ ないんですよ
考察は追記リンクにございます。



貴重な1枚を見送っただけ。

①高め ②一発ツモ ③裏
兄「それは言うな」

気になるグランプリは、充実している「現代麻雀技術論」。


全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
「??? 多牌してるのか」 別に 知らん振りしてたんです。
リーチするしかねえか。
これならば勝負しても良いかと思う。

現状だと赤5索以外はすべて2,600の和了だが、
6筒を切ってドラヘッドのカン八萬待ちにしたようです。

6sは危険牌になってしまった。




10連続2位を取ったりもしてました。


余談ですが、飛ばないので、さすがに
2枚では勝負できない。


続いて、1年間に更新した内容です。

妹言ってるのお兄ちゃん?」ドカッ
ケイテン取りでしょうね。


なんだ、ただの死に面子掴ませかよ・・・
あの『佐々木真』に質問出来るメールマガジンサービス≪初月無料≫
オーラスの押し引き
この場合、『萬子の上側は他家は不必要』と一応は考えます。



ついにやりました!
兄「5萬6萬手出ししてまでスジ待ちとかどんだけ腹黒いんだよ!」
大体誰か持ってるんですよ。

また、来週もこようかな。
われポン、どんどん放送して欲しいですね(≧∀≦)

まあ、麻雀好きな人で飲みませんかって感じです。


って意見がありました。



これは、理解いただけると思います。

いい意味でも悪い意味でも躍進した1年
リーグ戦導入!

いつの間にこんなハイレベルな麻雀を
打つのか、ことができる。
それでも雀頭固定から暗刻になって
これは簡単!ヤフーIDだけで登録可能な、ヤフーモバゲー


京都で麻雀をするなら!

四条大宮の雀荘での営業時間だ!ⅵ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
