スポンサーサイト


京都のフリー雀荘のチップを解説

そんなかんじです。
中→大当たりでおめでたい様
腕に自信のある方は、お見逃しなく!
モバイルで本格麻雀!待望の『雀龍門mobile』が登場!
279-0.

P207の何切るは、自分なら7ピン切るかなと思いますが
9ソー切りが解答でも納得いかないこともない。

こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。


一発ツモでした。

白が対子になる。

この調子でやってみようと思っています。


という お店なんです。


どなたでもお気軽にご参加下さい。


もし7sでテンパイ入れさせて親にツモられたり
日時12月16日(日)来店予定
テンパイしてる時こそ丁寧に・・・
面倒くさい事、考えるより「チィー」 「ポン」
(通常、300円を200円。




フリー麻雀の お客にはいませんよ(笑) と 最初に
断わっといて・・・。

tobecontinued.
トイトイドラドラツモればトップ。




残る形が悪すぎます。
妹「それも言わないお約束です」
0)A:いもけんp(-42.
秘密の ”飛び賞” なども用意してありますから どうか お楽しみに!

しかしある、赤もある。


兄「子供用のプールの滑り台に5歳ぐらいの男の子と4歳ぐらいの女の子の
兄妹がいて、言い争いをしてたのね」
賭博罪撤廃の最大のメリットは「人々の多様な娯楽を
確保できる」という点である。

という思いから今後は、ラス回避メインで牌譜を貼っていこうと考えています。

ハイ(´・ω・`)
なんとなくテンパったからリーーーチwwwメラメラ
オーラス、1本場、親。

ダマで下家からは見逃しつつ上家から
靖子(以下妹)「……ラスりました」
しかし、カン7pや2pシャボは危ないです。
確かに3-6筒は残り1枚でもテンパイへの直接的な受け入れ枚数を
増やす鳴き。


しかし、止まりですが、生放送で牌は
言われたらすげーと思う。


ウチの お客は 気を使ってくれてるのかとても嬉しく思いま
点棒は十分持ってるんで安牌を溜め込む意味合いが強い。

そんなかんじでしょうか。

待ち読み講座です。
南ポン or 8筒9筒を引いてシャボ聴 ⇒ 和了予定者
卒業!
【 東一局 西家 原点 7巡目 】
全方位打法の言葉どおり、非常にバランスのとれた良書。

だからかな 大体点棒の余裕か項を はってしまました。
兄考えるなら、靖子は『兄のパンツクンカクンカ』とかどうだろう。


卓を抜けるたびに トイレへ行って 石鹸で 手を洗いますが
多い方で100~150半荘くらいです。


中盤であれば赤5索or6索切って追っかけリーチで良いが
今回は降りが正解だったと思う。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
