スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘でのチップを解説(6)

一昨日、P氏が来店しました。


収支戦ですが、必要と思われます。

1mを切るとイーペーコーになるかもしれないけど
「迷ったときは6ブロック打法」
本人が好き好んでやっているのかは分からないが、
寂しくないのかなぁといつも思う。



五萬よりは場に安いピンズの③ピン・⑦ピンの
方がアガりやすそう!
ツモでの得点効率はサンピン切りの
ほうが上だといえます。

第1章「ざっくり」と敵手を看破する
あ~あ予想外
でもそれを言ったらなっちゃうか(笑)
ハンゲームでの牌譜のようですね。


大変失礼しました。


上家の親からリーチが入っています。



これらをマスターするのはかなり難しいが、
強烈で、テクニック次第では反応を得られるだろう。

小倉孝のデジタル本にも『序盤ならマンガン以上でもリーチ』とありますし、7巡目ならギリ何とかなるかな」
ロン2ブロガーリンク更新しました。


だから軽い気持ちで やるもんじゃ ないという結論で 納得させましたが 多少 不満げな 様子だったな

観戦する方は、当日、ドリンク代(観戦料的なお金)を頂戴します。


ちなみにロジカル戦術はなんと、価格となっております。
やはりこれはリーチが正解だったな」
妹「せっかくテンパったチートイツなら和了れそうな気もしないです。


Aルールの第一打は関西リアルキング王に教えてもらったので、実行しましたw

何切るです。

思いのほか受けたので良くしてその後もしつこく使いました。


發は即ポン。
やはり ミスを 出来る限り 少なくするのが 勝負を 決めますが


解説の土田プロも、言われていて、
観ていた僕個人としても、同意見で、
場面では、アガリに向かって欲しくないなぁと感じました。



・テンパイスピードが速い。

妹届くのを楽しみにしてたんですよ」
5mは最後までやめとこうな。


4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。



正義(以下兄)「……ああ、うん。

9m3枚切れ。

裏裏五索五索七索からのシャボ待ちも考えられる。


ていうか、できませんでした。


下家をトバし、終わり!!
第22話『被虐性変態性欲』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
運良くホンイツになったとしてもドラが絡まないと2,000点ですし、
考えてみればわかりますが、視界にすら入りません。


王牌の端を一枚下ろすとか全体を 少し前に出してあげるとか うるさく言わなくても 当たり前に なってます

かにの甲羅焼きと 和牛トロにぎりが お勧めですね
11月のノーレートフリーポイントレースの途中経過です。

キッチン・チェック
雀荘戦は明カンもドラが即乗りなので

昨日5/2の、四神降臨~LEGEND~ご覧になりましたか?有料の2回戦目以降は、ネタバレ自重するとして、
1回戦目でいきなり「役満」が炸裂して、盛り上がりました。


サクッ
へぇ~ こんなのも ありなんですね 麻雀って 奥が 深いんだな


麻雀 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
