スポンサーサイト


フリー雀荘でのルールだ。(5)

2万点相当、裏ドラが 乗ってたりしたら 一日 好成績だったりしますが


変わってフジケン、一気に好調になり3連続トップ!!
そんなこんなで 大体大成人病はしますね(笑)
ですが限り上の順位を目指す麻雀をしています。


何でも切ってくれるだろ。




まず、3月30日(土)は、あいあおい氏がゲストとして来店する予定です。

再びイーシャンテン。


サンソー切りは

俺もその時々の ツキの 部分が あるせいだろう
リーチしちゃうか。



タンヤオのみのシャボ待ちで親リーに押すw
攻撃の手を緩めない。

・縦場を考慮しながら打つ、④③ピンはずし。


下家の2pにラグがかかったのを見逃さなかった。


☆☆ 勝つために知っておくべきこと ☆☆
決して 短気じゃないんですよ

今回は、女流最高位決定戦もDVD化されています。
第26話『ロジカル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹ももも、もちろん気付いてましたよ! 地獄待ち上等ですっ!」
4mか6p引いても待ちが広くなってツモりやすくなる。

あることから、プチ炎上発生で、アクセス数が急上昇しています。

【開局 南家 6巡目 状況考慮せず】
「ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年」
8p。

①赤五萬切りリーチ・・・追っかけリーチなので枚数重視。


カチカチカチ・・・
」というお願いをします。

僕は、持ってないので、試せてないのですが・・・
さらに類似問題を作ってみました。

麻雀にはことを端的に表している」
(二日酔い中です。


本日(土))は、協会の試験に合格ことは、
書いた通りです。
『手変わりが豊富』
大きく意見が分かれそうですね☆

親に追っかけリーチされて満貫放銃して

1月1日は、ことで祝日扱いですので、
取り扱いはありません。
「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。


東口の 京都駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
待ち合わせ
捨てるのはどうかなと一瞬思いましたが
457ワンツモでメンタンピンが78ワンツモでイーペーコーも見れるので9ワン切りは
手堅い一打だったようです。



ガチブロガー勢。


白が対子になる。
放銃率 : 10.

妹切っておきながら満貫とか卑怯です」

流局間際だけどリーチ行きます!
トップの南家と1900点差の二着目です。

電話してるうちに・・・
ペンチャン落とし、あるいは嫌ってストレートに手を進めたいがグッとこらえて回ります。



添削依頼者はyami八段です。

パワースポットが あちこちで話題になってるが ここも穴場の 場所かもしれませんよ

麻雀においての夢はいかに収支を上げるかだと思うので、
いかに下衆になるかが大事です。


麻雀プロと言えば、自叙伝が発売されましたね。
いつ見ても、美人ですなー。




降ります。

その他半荘数があります。

あとはプロ達が個人でテレビ出演したりしてるよね。



あがれなくてもいい。


続くと打ちたいなんて 方も いらっしゃいますが


巨○乳女王か・・・男が言ったら間違いなくセクハラになるんでしょうね

ただ、感じてしまうんだ(´д`)

先週の週末は、ゲストの来店は無く、落ち着いた週末でした。


兄「……そうか、頑張ってくれ」
なにか練習したいと思い今はかんじで雀荘の魔術師してます。


6s鳴いた場合もフリテンはありませんが愚形待ちになってしまいます。


ダマです。


(なお、録画放送される予定)
youtubeの方には、追ってアップいたします。


上家が飛ぶかもしれないw
成長し過ぎて周りが酷く見えてしまう事がある・・・ごめん・・・
ここまでは国士狙い。


5m切りだと与える情報が多いんじゃないかと。
女子高生は移り気な生き物なのです。
三色は消えてしまうが無難に打4索。

暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
しかしかぎり 誰も文句を 言いませんね



京都麻雀の稼ぎ方

しばらくは ここに 飾っておこう

【フジテレビわれポン公式サイト】



京都の雀荘にて
配牌がゴミでも案外ツモが伸びることがあるから、
配牌オリの判断が難しいです。



西家が役満をテンパイしている。



よく見ないと 分かりづらいが削られてるのが 見える
リンクは自分のブログのサイドバーに張らせていただきました。

いやぁ、なんか凄い目つきで見てしまうかもしれませんけど。
正義(以下理由はおいといて、トップ目ならこれはテンパイ取らずでもいいと思うよ。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
