スポンサーサイト


長岡京市の雀荘でのゲーム代にゃん⑤

▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。



妹「麻雀漫画のオフ会ですからセット麻雀を行います。


の中から非常に面白い何切る問題がありましたので拝借させていただきます。


連ラスだったので、次も無双させてください。

2人に仕掛けが入ってるし、鳴いて速さで対抗してもいい気もするけど」
さすがに 12月らしくなってきました。


前回の半荘数が目に留まり、半荘数にてご意見を頂戴いたしました。


“爆撃機”ジュンカー JUNKERS
はじめまして珈琲といいます

おすすめ平均star

「席替えが無い場合は現在の温まりぐあいを把握し、
トータルでみて噴けるよう打ち方が求められる。
皆さま、狙ってくださいm(__)m

3mだけは切れないよー。



便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。




これは有名です。


宝塚記念
庭先に ゴーヤなどを 植えるグリーンカーテンなんてのも 随分と ふえました。
8萬を切っても7萬のフォローが残りますが、
5索はダイレクトに1メンツ逃しとなってしまいます。
妹「なんですか? 今いいところなんですけど」
2位 押し

「海軍大将」 =雀荘の魔術師位
3万点超えられると南入しにくく
特東、開局。


切り順からの読みと大ミンカンからの読みが合わさることにより、
そういうケースもありますが、本命は
カン7pや2pもしくは6pのシャボ待ちと言っていいでしょう。



さらに鳴いて守備力が低下し、放銃するという悪循環。



オンラインポーカー、やってみようかなと思っています。
自分やボッコ君が切る牌が正解って訳じゃないと思っているんで、
言い方が、しっくりこないんですが、
他の言葉が浮かばないんで、ご容赦ください。
三人麻雀鳳南、東2局、3本場、西家。

当店には卓上でしか飲めない、爽やかな飲み物があります。

掴ませの技術はピカイチ。
ちょっと 塩味がきつかったり 苦労してますね
妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」

そんな弱気でどうすんの。



ただ、8割方の方から、リーチしないと言われました。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
