スポンサーサイト


長岡天神駅の雀荘の営業時間を解説6

それなら一時的に發は鳴けなくなりますが、
取れていると判断しました」
プロキシーを使う事で何とかなった。


3pワンチャンス。



気遣いや挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります

逆に 繁華街へ 繰り出してくる 人達もいて 新規が 増えるのかも しれませんね
兄「ヨは止めろwwwww」
いまだにリポD山積みです。


下家から4p切りリーチ。
頂いたご要望に感謝
神社など 神頼みも良いが 貧乏神には この人だね
役がないのでハイテイでもつかない限り当たることはありません。


靖子は鳴いて仕掛けと言ったが、この
仕掛けはどうなん?」

1. ピンズ待ちはほぼない ということです。


案外、多いんですよ 遊び場所で2月までDという雀荘が営業していました。


27年前に なるんですね QUEEN の 日本での ライブ映像です。

JYやJSなでなではそっち方面の
人にとっては最強ですね。

ついでにことを言わせてもらうと、
この巡目ならこれが正解だろうな。


そしたらそしたらですよ オバサン、
事もあろうにって言った。


豪ドル円も狙い通り上げていくつか決済。
ツモっても確定じゃないし、ツモれるかどうかもわからない。



・組み立て式だったのですが、ネジ等の締めが緩いものが
あったこと。


方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます
持ってて良かったリー棒。
・萬子の手牌変化を見越しての先切り。
いします。


効用について 考えてみた。


牌姿をオープンした上で切ったんですが、どうですか?」
あと、倫理的に明らかに問題がある行為は書かれてないから点は安心してくれ」
一番広く1s切り。
トップ率32%2位26.7% 3位23.7% ラス率17.3%

有効牌立て続けに引いてあっという間にテンパイ。


上家からリーチ来た。


全卓、お一人様、無料。


明日(木))は、ノーレートフリーの日です。
セット(四人組)
ぶっちところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。

0以下を叩き出さなければならないのはきついです。



最後までこの放銃を挽回できず、最後は南国にトバされました!

完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw
逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
