スポンサーサイト


河原町の雀荘での戦略について

はい。


見逃しとかして良くツモれないよ。

牛丼逆です」
ここからまくるのはどうせ厳しいんだから、
いっそ派手に散って終わってもいいって考えるでしょう。


終わった、大車輪和了り逃したからです。

なんか書くことにしました。


ゴルフで 一番嫌われるのが スロープレーです。
うちの店は 出前をとりますその出前持ちの お兄というか おじたちが

規約をきちんと読んでないですが、
結構な金額のアフィリエイト報酬でした。

昨年は田植え機で植えましたが、見事曲がった田んぼに仕上がりましたヽ(;´ω`)ノ アレ?
ラス確だけど役満なら許してくれるだろう。


兄「うん、完璧。



★ オーラス。
時代の流れに逆らって
思います。
姿をみてると楽しいですよ
おさk……カラオケです。



第135話『ドラは○○だと思え』降り立ったJK-
3-6p待ちも特に枯れてる様子もなく絶好に見えます。



ちょうどいいところに、牌をツモりましたし。
さすがに見逃すわけにはいかないでしょう。



鳳凰卓で打ってて六段に降段する時もチャオじゃなく降段って書くと思います。

若いですが、エロネタもある程度は大丈夫なようです。


元々シャンポンの保険が入っても嬉しくない手牌だし、
方がいい。
鳴いて方策を取ることで、イーシャンテンとなりやすく、良形イーシャンテン率は上がります。

そしてリーチメラメラダブ南アンコったよ、
1巡で4役アップアップできすぎ(°∀°)b
東は親に鳴かれたくないのでとりあえず2p切り。


みつ-30

このタイトルならまたあがれなかったんだろうどうせ降りるんだろう、とでも思ったか?
以上です。

ここで役牌暗刻は強すぎィィィィィ!

便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。




一発掴ませ?という雀荘の魔術師ならではの不安とリアル思考あって勝負できなかった。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
