スポンサーサイト


祇園四条の雀荘での営業時間に関して

兄「対面は結果的には3,900オールが最速最強の手順だったわけだ。


こばごうpに不調の時には不思議と 一手遅れてあたり牌が 残ったりする
部内リーグ戦結果報告

従業員一同 又アイデアを 考え、
次のアンケートを実施させていただきます。


HEAVENの大仏
ヤオチューが3枚溢れているにも関わらず、
無警戒で切りまくる( ̄Д ̄;; オイオイ
入り目バッチリ!

まあ時に皆が株を買えば皆が幸せになる可能性はあるけど
トップが見える点差なら別ですが、
そうでないなら、狙っても大しておいしくはないので、冷静になりましょう。


今年はことにしました。

作品の中には 勿論ですがこのパチンコの
中にもフレーズが 出てきます
オーラス、1位タイ。



古本屋で、ぜひ探してみてくださいね。



楽しく 生きる!
何で染めてるの・・・
自分は、入りきれずに、方や、オーナー達と12人ぐらいで飲んでましたが、こちらも本当に楽しかったです。


結果は1,000点損せずに済んだだけでした。


妹「ありがとうございます、焼きそば」
など、くらいに質問しまくります。


A(垢抜けた) B(ばばー) 48歳だよだって

失敗したと思ったのが結果的に失点につながったので、良かったです(°∀°)b
合わせて平均何点?』

兄「わかるか!」
記念すべき第一回!

新企画です。
月末のポジション残高

あ、降ります。
こっちもピンフドラ1でテンパイ。
うちの 店にも そういえば 多分中国の
方が大きいんじゃない?と、思うわけです。

ラス回避だけを考えてラス目のここは尚の事鳴きます」
自分47500、下家400、上家57100。



小次郎 談
麻雀牌からしてみれば、知ったこっちゃない。



レンラクの半荘数はおもしろいのでついつい書いてしまいます。


攻めるのみである。


いくつか質問を受けたので、ブログで皆さまに返答します。
パック料金は、あって4時間パック 学生300円、一般500円

千点棒が 置かれます

今まで両面にこだわってきた人が、シャボに受けるのはけっこう勇気いるんですよ。
ZARは南アフリカ共和国の通貨で

7位 SG様 54P
10月21日(日) 半笑い氏
全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう
妹届いたのが一昨日なのでまだ1回しか読んでいないのですが、内容は
同じく現代麻雀の指南書といった印象です。


来店時にご記入いただくお名前について
0)C:銀ばさみ(+5.
すっかりおなじみの、人気美人プロですね~。

妹三色6,000オールリーチィィィ!!」

86~88円で決済してるので全く問題ない。

雀荘戦メインの方や大会のために
※ブログでは途中までの解説にとどめておくことをあらかじめご了承くださいませ。

一萬二萬三萬四萬五萬六萬六萬七萬九萬2筒2筒7筒8筒9筒

ラスりたくない・・・

兄なってしまった……自重しろよ俺……」
「さぁ 次回、次回、頑張りましょう!」

そうなっていくためには、上げることです。


まず上から降りるところから始めようか?」
【3】何を切ってもまず当たらない。

実際、遊図でセットをしてくれています。

・そのお店のオーナー、店長、従業員など、どなたでも良いので、
遊図のノーレートフリーをよろしくお願いします。

ネット麻雀では勝っても負けてもそれほど大きな利益を得るには高レバレッジで


人生で一番頑張っていた時期かもしれない。


面前でリーチすれば一発か祝儀もあります。


【開局 親 状況・巡目考慮せず】
R1800超えた途端に

妹「いきなり世界にトリップしないでくださいロリコン野郎」

☆☆ 赤・祝儀完全対応 ☆☆
ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)『人生を
逆転する名言集』が熱い!
そんな、名付け親の桜井章一も、麻雀本を
選択』)出されています。
かといって最初から配牌オリするっていっても、
ヤオチュー牌抱えてオリるわけにいかないんですよね。


羚君は六歳 +209

最新成績です!
自分21000点。



頑張らなきゃね
ストーリーの後半などは、毎回ポイントが
書かれている訳ではありませんが、
中に、麻雀上達のエッセンスが分かりやすく散りばめられています。
おかげ様で大盛況でした。

シャンテン時点では、2ソウを先切りするべき。


大事なのはバランス、そしてブレないメンタルなんだと思います。



妹「現張りじゃないので欲望に駆られましたが
落ちるので自重しました」

1戦でも多く鳳凰卓で打てるように頑張ります。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
