

祇園の雀荘での負け方に関して

しかし彼らの多くが、その手助けをしてあげる。

ツイッターでも、親しみのあるつぶやきをされてますので、ぜひフォローしてみて下さい。



私はこんな不平が許せないし皆に知ってもらいたいのです。



他家を信用できないし、信用しちゃいけないと思う。

妹「むぅ……手厳しいですね」
パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
ものはありません。


麻雀を覚えてから2ヶ月くらいたった日に初めて雀荘なる所へセットに連れていってもらいました。




」というご意見をちらほら耳にします。

対面が2枚抜いてる。

(リアル妹への絶望からイチャコラ話に触れたくないなんて言えないビクンビクン)
雀荘の魔術師ってフリー雀荘より難しいと思う。

そこへ親リー
南場のラス目とはいえ北ポンは焦りすぎです。



3467mの切られ具合からも皆5mは
可能性がある。
妹ものも紹介しちゃいます」
祝儀ありのフリー雀荘とネット麻雀それぞれで
この手牌、この状況ならどうするか考えてみましょう☆
だからたいていツモとかツモ裏でまくれる手を
つくりに行くと思います。

一応、待ち席に置いておきます。
ツモれええええええええ!!
挑戦状
兄「そうか。



お支払いする場合もあります。


みなのブログをいつも楽しみにしていますw
東風戦でラス親なんでリー棒出して上家にツモられた時に

このような運営方法は、無理ですかね。



頑張って素点を稼いだ分だけそれに応じた正当な評価が得られるというものです。
駆け引き上手で、とこはとことん追求!?
自分26300点の3位。


大抵の場合は違う意味に なっちゃいますが


ルールはアリアリとして、場合、どうしますか?


現状微差のトップ目ではある。



タイトルのとおり、雀荘の魔術師のシステム熟知者を
目指し試行錯誤しています。


妹「そのセリフ個人的にツボなんで
止めてくださいwwwww」

ドラなしの手ならスルーした方がバランスは良さそうですけど、
手ならチーで問題ないんじゃないでしょうか。


対面からカンする事でツモも増える。


(楽しみにしていた大勢のガチ系雀士の皆様、すいません!)
この親のバカでかい手を潰せたのは価値があります。

強烈な。




そうではなく、これでいいのだと思うことですね。

18時頃 お店到着
でもだから清一色になってしまうなんていうことの方が
多いとされているんだよ。



特に 日本人が活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします
冗談半分でそれを言ってもまともに受け取る選手がいるかもしれません。

苦しい展開でこのクソ配牌・・・

通る牌が増えれば増えるほどフリテンや純カラでない限り
正義(以下兄)「ただいま靖子」

麻将連合-μ-の認定プロ
間違って和了れれば駄目を押せる。

『こんな人はオススメできません』
例えば、子には、それなりに充実してできていますニコニコ
1月13日の雀荘の魔術師チーム対抗戦。
麻雀業界に女流プロが増えたのも、
二階堂亜樹プロ&姉の瑠美プロの功績が大きいように思います。

水木琴プロ 次回来店日27日(日)
割とガチ大会のつもりです。


時間を止めて結果を知った上で冷静に見れば


しかし実態は、一途な恋する乙女!
何っ! フリー麻雀じゃないのか・・・・。
全自動卓のくせ
参加したみな、お疲れ様でした&ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
筋といっても宣言牌6pの筋で3pは論外。

三鷹キウイワイン
僕は三若南の平均順位も1.

中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
めったなことでは切りません。

問題は2戦目だ。
元早大生麻雀アイドルふわふわゆきな白河雪菜(DVD)の紹介

五段に昇段後
題して、「リアルモンスターハンター」
ぼっちは鳴ると本気でビビる生き物

追っかけられて吐きそうになった。
そうしてるうちに制限時間で 惨敗なんて 事も しょっちゅうあるようです
ダンラスの上家が南を1鳴きして北を大明カン。


親が役牌を仕掛けていて、もう9巡目。
現状1ハンなのにハイリスクローリターンだ。


でも 一番は他のお客に 了解してもらい 山を
崩し プレイ再開で 行いました。
正義(以下兄)「これ、段位戦だと4萬切り追っかけはミスだろうね。
僕の周りでも、「今年こそ、点数計算を覚えたい」という方が
います(笑)




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
